SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それだけでうれしい
2008年 02月 29日 (金) 21:59 | 編集
最近、ささいな事でイライラする事がすごく多い。
自分でもコントロール出来ないので
なんかの病気かもしれない!?(笑

久しぶりに自分の部屋のコンポを鳴らしてみたら
この歌が流れてきて
とげとげしてた気持ちが一気に和んだ気がした

こちら

矢野さんのような女性はきっとすごくもてるだろうな。
笑顔がかわいいし、歌ってるときもピアノ弾いてるときも
すご~く素敵で思わず引き込まれてしまう♪

こんな女性になりたいな(*^^*)

深刻に悩むには人生短すぎる。
楽しむための人生だ。

昨日TVで聞いた台詞です。
もっともっと笑おう^^

| MIYA | - | - |
14歳/千原ジュニア
2008年 02月 23日 (土) 07:46 | 編集
14歳14歳
(2007/01/13)
千原 ジュニア

商品詳細を見る

年末『絶対すべらない話』を見て千原ジュニアってほんま、すべらんなぁ~☆
と、大うけしました(笑

きっと、頭のいいひとなんでしょう。
話の流れとかツボも的確。
この番組でファンになりました^^

先日、はなまるにゲストで登場。
写真の掃除機に『見習って』とタイトル。
彼は電気製品のコードが出ているのがものすごく嫌いらしく
掃除機のように家電製品全部、家庭の事情に合わせてコードを巻き取ってほしい。
単純な事なので出来るはずや!と言ってましたが
目からうろこの発想☆
ホント!全くそのとおりだよな~と感心したのでした(*^^*)

昨日、娘が彼の本を図書館から借りてきてくれました。

ずっとなじめなかった学校や大人の言い分。
それに添うことも曲げることも出来ず
部屋に鍵をかけて過ごした中学生。

彼がその鍵をドライバーで壊したその時までが
坦々と書かれてあるのに
涙があふれてしかたなかった。

彼の親の気持ちも解りすぎて
辛くなりました。。。


ご両親、きっと今は幸せを感じてらっしゃると思うけど^^
子供がやりたいことを見つけられたのは
最高の親孝行だもん☆
悲しい出来事
2008年 02月 20日 (水) 17:56 | 編集
今までも今も、色んな人と一緒に仕事をしてきましたが
彼こそ異色のキャラ。。。

出来るだけ楽したい
出来るだけ電話してたい
失敗はなんとしてでも人のせいにする
口はめちゃ上手い
(私のように)あきれて口も訊きたくない人でも笑わせられる
反省はない
その場しのぎ
上司に漫画みたいにへりくだる

そんな男が今のボス( ̄∇ ̄;)

彼に最も苦労させられてる男の子にいつも
『神様は見てる。いつか天罰が下るよ!』と励ましてる私です(^_^;)
ああ。。。転勤にならないかなぁ・・・。

そして昨日。
彼は犬を轢いてしまったらしいです。。。
おじいさんがリードで引いて散歩させてた犬を。。。
おじいさんは泣いて怒ってたと言う事ですが
当たり前です!!!
こんな時でも彼が人のせいにしてませんよう。

私も何年も前、対抗車線にいた犬が突然私の車の前に来て避けきれず
どんっ!と当たってしまった事があります(汗
車を脇に止めて、わんこを呼んだんだけど
わんわん吠えられて。。。。(でも吠えてくれてよかった☆)

その衝撃でしばらく足が震えて止まりませんでした。
ほんと!怖かった(・・;)


話は変わって
今日、パーマかけました♪
一応ミムラの写真をケータイで見せたんだけど
もちろんミムラとは程遠い(笑

でも、こういうふわっとしたスタイルは久しぶり
気分変わりました^^



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

