SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動物園Ⅲ
2008年 03月 31日 (月) 11:52 | 編集
寄り道のDVDを注文した時、一緒にGANGA ZUMBAのDVDを予約したんだけど
まだ届きません(・・;)
待ち遠しいんだけど発送のメールさえ届かない。。。(涙


CIMG0015.jpg

これはなんという奴か?
ものすごく目立ってるくちばし!
斬新なデザインです(笑

春は転勤、新生活と回りは忙しそうです。
今年は家ではなんの変化もとりあえずなく
いつもと変わらないです。

先日、前の職場の友達と異動を含めた話題で盛り上がり
久しぶりに会ったのに時間も忘れて話し込みました^^

ずっと同じとあきらめていた事も
異動によって変わっていく事態もあり
激動の春でしょうか?

| 思うこと | - | - |
動物園Ⅱ
2008年 03月 30日 (日) 17:39 | 編集
ヤマアラシジレンマ
  ヤマアラシは近づきすぎるとお互いのトゲが痛い
    でも、離れすぎると寒い
       そこで、ちょうどよい距離を見つけて
          心地よく共に過ごすんだそうです。

人間関係全般において素晴らしい教訓をヤマアラシ君たちに頂きました!
ありがとう!と感謝したいところですが。。。。
CIMG0017.jpg

先日行った動物園のヤマアラシ君たちはこのとおり(笑
少々痛くても、暖かいほうを選んだんだね^^
| 思うこと | - | - |
動物園
2008年 03月 29日 (土) 20:40 | 編集
久しぶりに動物園にいった。
春っぽくなってきたし
餌も足りてるためか
なんだかみんなダレテル!?

でも猿に餌を投げつけられた(笑
よく見るとボードに『投げつけ注意』と書いてあった(爆

こんな小さな動物園でも
プロデュースしてもらえたら
動物も生き生き遊ぶんだろうけどな^^

CIMG0014.jpg

それにしてもフクロウってかわいい(*^.^*)
何考えてるんだろうね???

とてもちょっかい出したい(笑

| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

