SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいな~♪
2008年 05月 30日 (金) 20:38 | 編集
今回、寄り道参加せずで、他所事みたいな感覚だったのだけど
こちらのお友達のブログ見てコーフン中!

いいないいな♪
偶然MIYAに逢えるなんて何てラッキーなの!?

ささいな事で感激してしまう私の性格上、こんな事が私の身に起こったら
どうなる事やら想像もできないや。。。(〃∇〃)

当分上の空だろーな。。。

しかも8月に大阪で逢えそうだし♪

ドキドキしてきた~^^

ドキドキ♡
2008年 05月 28日 (水) 22:12 | 編集

スカパラのライヴを見てからずっと964スピードスター
が頭の中をぐるぐる

              かっこいいったらなかった~(*^^*)
              聴くたびにドキドキしてる



それから何かと忙しくて細切れに見ていた風味堂のDVDを見て
ものすごく感動してしまった。。。(T-T )

                

             職場に3年前一緒に仕事してた(風味堂のワタリさんそっくりの)男の子が
                  彼女と遠出のついでに寄ってくれて
                   思いがけず感動の再会


極めつけに息子からメールきて

『就職内定しました

            何の期待もしてなかった今日という日。
            終わってしまえば胸に抱えられないくらいの充実感が

MIYAの『足跡のない道』も予約しましたぁ^^
忘れてないよ~♪(笑













楽しい夜でした^^
2008年 05月 26日 (月) 10:42 | 編集
東京スカパラダイスオーケストラのライヴ

初めての参戦でした^^

チケット遅くとったので後ろだったけど

ホールだったので遮るものもなく

ステージ全体も会場の雰囲気も見渡せてよかった

                                予習のおかげで、知ってる曲ばかりだったし

                                会場全体がひとつになって踊る踊る

                                白髪のじいさんも、外人さんも、子供も大人も(*^^*)

                                汗だくで楽しみました

それにしても、スカパラのライヴ見てMIYAにすごく逢いたくなったのは何故!?

こんな現象はよくあります(^_^;)

スカパラに代わるものはないがMIYAに代わるものもない。

そーいう事だよね


PS.ちなみに、うちの旦那さんは私がオーケストラの演奏を聴きに行ったと思ってます(爆






copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

