SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かわいいひと。
2008年 06月 27日 (金) 17:59 | 編集
潔くてかっこいいひと。
大人しくてしっかりしたひと。
クールでいつも凛としてるひと。
強いひと。
弱いひと。

いろいろ性格あるし
どんなひともその個性が光っていれば魅力的。

最近すごく思うのは
かわいいひとっていうのは凄く素敵だなって思う。

男でも女でも
若くても中年でも老人でも。

かわいいっていうのを一言で説明するのは難しいけど
背伸びせず、素直で
自分をけなげに生きていて
自分の事を笑えて。。。


先日亡くなったうちのおばあちゃんはそんなひとだった。
だから思い出すたびに
ほほえましい。
水8杯!?
2008年 06月 25日 (水) 11:37 | 編集
Gyaoランキング~で『足跡のない道』いい位置ですね♪

こぞって見にいきましょー(o^-')b

昨日の夜、友人と2人ごはんしたんだけど
ホールの女の子がなんか変だった。。。

水のおかわりを計6杯も持ってきた
帰れってことなのかとも思ったけど
すごーく愛想がいい。。。

デザート頼んだら
引き返してきて
『あのーすみません。。。生クリームちゃんがきれちゃったので
アイスを代わりにお付けします~♪』と言いにきた(爆

持ってきたデザートにアイスだけじゃなくティラミスものっけてあって
『色々のっけたらこんなになっちゃいました~♪』
・・・と言ったあとにまた水持ってきた時には
笑いをこらえるのに必死でした(笑

そうそう!空になったグラスを下げる時、
『これはアイスコーヒーだったのですか?』と聞いたから
『アイスカフェラテです』と答えたら『わかりました!』と言ったので
『なんで聞かれたんだろうね!?おかわり自由なんやろか?』
と思って何気に待ってたけど、そっちのおかわりが来ることはなかった(笑

なんか不思議だった。。。(笑
思い出すと笑える( ̄∇ ̄*)
みゅーじん♪
2008年 06月 23日 (月) 11:24 | 編集
みゅーじんにBIG CATの映像が出てて、
私のでれ顔が映ってませんよーに!と願いながら見てました(笑
それらしきもんが映ってなくてホントよかったです(汗

今日は朝から車で聴く用のMIYA MAXのMDを作りました♪

一番は大好きなUnder the Sun!
足跡のない道、The One、UMから何曲かチョイス、そして今JohnのGodを♪
これで通勤が楽しく(危なく!?)なるでしょう( ̄∇ ̄;)

踊りださないよう安全運転心掛けなくてはね(^-^;ゝ

もう何年もカラオケご無沙汰なんですが
昨日職場の男の子からみんなでカラオケ行きませんか?
と誘いのメールが。

もう晩酌も済み(笑
お風呂からもあがって
だらーっとしてたので今回はパスしたんだけど

試験の合格祝い&お誕生祝いなど
職場の仲間でいろいろあるので
近い内行く事になりそう^^

さっきちょっと『足跡のない道』を歌ってみたら
途中から涙声になってしまった(滝汗

これじゃみんな引いちゃいますね。。。。(笑
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

