SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さいはての島へ
2008年 07月 31日 (木) 20:50 | 編集
日記ずいぶんサボってしまいましたが、この暑さの中、なんとか生き延びてます

7月に北海道のしかも利尻、礼文島というさいはて旅行に行ってきました。

礼文島は花の浮島とも言われる可愛くて可憐な花がたくさん

お花好きにはたまりません^^

一応コーディネイトも考えて行ったのに、どこもジャンバーなしではいられない寒さ

まさか耳が痛くなるほどの寒さに見舞われるなんて思ってもいませんでした(笑

福岡空港に着陸したらむぅっ。。。と不快な暑さ。

これが現実の夏( ̄∇ ̄;)


この旅で私は考えたことがありました。

添乗員さん、バスガイドさん、ドライバーさん、スチュワーデスさん、

プロってかっこいい

仕事が出来るってほんま、かっこいいな~っ♪


それと、日記はサボると何書いていいかわからなくなっちゃいますね(笑

今の私の楽しみはもちろん凱旋ライブです(〃∇〃)

お天気コーナーの時間も覚えて毎朝MIYAのジャマイカの空のイメージ、聴いてます







| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

