SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こころが。。。
2008年 08月 30日 (土) 08:21 | 編集
なんばHatchの凱旋ライヴ

GANGA ZUMBAはMIYAの夢。
いつの間にか私の中でとても大きな位置を陣取ってる。

初めは
THE BOOMの代わりの気持ちだったのに。
確実に魅了されてる(〃∇〃)

すごかった!
胸いっぱいになった!
たくさん踊って、MIYAの夢に便乗させてもらった!

とても残念だったのは
『世界の塵になって』が聴けなかったこと

きっと年末には聴かせてくれるよね

『MIYAありがとう!』
こころの中がこの気持ちでいっぱい。。。



| MIYA | - | - |
♪♪♪
2008年 08月 27日 (水) 20:52 | 編集
聴けば聴くほど
いいアルバムです^^

今度はBerimbauにはまってます

聴き応えあります

今日は久しぶりに本格的な雨が降ってきました。

あさってもいまいちなお天気みたいです



| MIYA | - | - |
アルバム♪
2008年 08月 26日 (火) 21:00 | 編集
The One→ZOOM IN SKY→EDEN→宇宙の塵になって→Under The Sun
の流れにメロメロなこの頃ですぅ(〃∇〃)

間違いなく金曜日の夜にはライヴで聴けるのね

スキップする曲も実は何曲かありますが(汗

なにもかも文句なく大好き!。。。という風にはいかないけど(^-^;ゝ

やっぱりこのど真ん中にどんっ!とくる感じは宮沢さんだけです

そーでもない曲もライヴで聴けば好きになるかも(笑

いや、無理かな。。。!?

それにしても秋です。

お盆過ぎて一気に涼しくなりました^^

この暑さを抜けた感じが大好きです





| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

