SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ユーミン♪
2008年 10月 03日 (金) 17:52 | 編集
今日はお休み♪
病院行って、宮沢さんに逢う時のため美容院に行き(早すぎ。。。)
ガーデニングに布団干し。
あっという間に日も暮れようとしてます。

こんな日はソファーに寝転がって本読むのが極楽♪
今日は林真理子の『綺麗な人と言われるようになったのは四十を過ぎてからでした』
選択に願望が現れてます(笑

とにかくかっこいい。
しつこいようだが、本当にカッコいい。
服のセンスということ以前に
この人は人との距離のとり方、人との接し方がバツグンにうまい。
それはとりもなおさず洗練されているという事なのだろう。
スターとしての威厳は保ちながら、誰とでも気さくに接し、
不機嫌になったりしない。
本文より

これは林さんのユーミン評。

初めて『雨のステーション』を聴いたとき
こんな物悲しい切ない持ちを感じた歌はないと思った。

荒井由美時代の曲は特に
衝撃的で詩はかっこよかった。

人との距離のとりかたがうまいなんて
ほんと、洗練された大人の女性だし
あれだけのスターが不機嫌にならないなんて
まったく素敵だ。

不機嫌=私の機嫌をとってよ!
って言ってるようなもんだもんね。
カッコワルイよね。
反省反省!

昨日、何故かさまざまな事にはばまれて
寄り道会場に入れなかった夢みました(滝汗
楽しみにしすぎ!?



| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

