SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チケット
2008年 10月 16日 (木) 21:09 | 編集
寄り道のチケット到着でぇす^^

今回はひょっとして、かつてないくらいのベストな席なんじゃないかと
勝手に期待してたのだけど(苦笑

ありえないくらいではないけど
とりあえず満足いく場所でした(*^^*)

ちょっと斜め角度から
熱く熱く見つめてやります(笑

ここのところ毎日シュールな感じですが
この底辺を漂ってるようなどんよりした日々に
また宮沢さんがシアワセをくれる予定

| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

