SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しんど~。。。
2008年 10月 21日 (火) 21:30 | 編集
最近、いろいろいろいろいろいろあって
ストレスにおしつぶされそうになって鬱々としてたんだけど

それがテキメン体にあらわれて。。。。
明日、びょーいん行きます(泣

たいした病気でもないんだけど
=ストレス病!
こういうメンタル的なことでも確かに血流を滞らせ
なんらかのダメージを肉体に与えるんだね。

こころとからだの関係は加齢と共に密接になってるような気がする。。。

打たれ弱い自分。
知り尽くしててもまだやってるよ(T-T )

さてさて、さっき聴きました
MIYA THE WORLD!3回目^^

ラジオで毎週MIYAの話を聞けるなんて、ホントうれしい♪
話の内容も選曲もだけど
話し方の癖とか、何気に捜したり(*^^*)
最近のレアな話題とか
・・・・・それなのに、なんと先週は忘れてた(滝汗

このサイクルを組み込まなくてはね♪
(平日の午後7時は主婦泣かせなのよね・・・)

エセコミもTHE BOOMの軌跡を知る大事な1冊になりました(〃∇〃)
こんな素敵な1冊を作ってくれるなんて☆
感激です

| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

