SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そばにいたい
2008年 11月 01日 (土) 09:30 | 編集
こんな近くにありながら用事がなく
行ったことなかったアスピラートですが
宮沢さんが言うには
おとがあまりにきれいに響くので、気持ちよくなってリハーサルで
ついいろいろ歌ってしまったとか^^
(松山千春のものまね、うまかった~器用だねMIYA!)

アンケートでよかった曲。

すぐ書きました♪

『そばにいたい』『イパネマの娘』

これだけ聴けただけでも感動&感激&涙うるうる。。。

MIYAが言うように、ホールにMIYAの声とギターがすごくきれいに響いて

夢のようでした(*^^*)

地元ネタも楽しかったし^^

1曲終わるごとに、おとをおさめるように右手で弦を押さえるMIYA。

何故かずっとその手に見惚れてました←病

この寄り道の夢を何度も見ました。

たいてい間に合わなかったとか、たどりつけないとか(滝汗

焦りまくる内容だったけど、ちゃんと見ることができてほっとしました~σ(^_^;






| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

