SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切られた。。。。
2009年 01月 30日 (金) 21:37 | 編集
今日美容院行ったら。。。。
あんまりです。
短すぎです(T-T )

友達なんだけど
しゃべってたら、どんどん短くなって。。。。

どーか5月までにはなんとかなりますように(願



火曜日の楽しみ♪
2009年 01月 27日 (火) 20:26 | 編集
バイトの子たちが受験とか自動車学校とかでお休み続きなため
おばちゃん出動!で週3日は遅く帰る勤務がこの頃のシフト。

でも火曜日だけは早く帰ってます♪
7時にMIYAのラヂオなんだもんね^^
これだけは譲れません(笑

初めの頃はこの中途半端で忙しい時間帯。
よく聞き逃してたんだけど
火曜のこのリスニングはもう不動のタイムテーブルに(*^^*)

今日の選曲
undercooled / 坂本龍一 は物悲しくてすごくよかった♪
今度、ちゃんと聴いてみたい

MIYAのお話は
いつまでもいつまでも聞いていたい
選曲もすごく興味深い

あっとゆーまに終わってしまう( p_q)
MIYAの声が聞ける火曜日がとても楽しみ

HAPPY BIRTHDAY♪MIYA
2009年 01月 19日 (月) 22:41 | 編集
宮沢さん、お誕生日おめでとうございます

昨日は初めてMIYAにお祝いメール送りました

そしてひとり、レアチーズケーキ食べました^^

『おめでとーMIYA

今日はMIYAからメールきました

『メッセージありがとう。嬉しかった・・・・。』

ふふふ(*^^*)


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

