SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お正月
2009年 01月 06日 (火) 22:27 | 編集
大晦日に黒豆炊いたりお煮しめ煮たり
紅白なますに残ったごぼうできんぴら作って
ついでにちらし寿司作って。。。

なんてったって
うちの子供たちはこんなメニューが大好き^^

平成生れの子にしてはめずらしい!?でしょwww

お正月はだいたいTVで箱根駅伝です♪

感激屋の性格なので
往路で泣き復路で泣き(T-T )


それにしても今時の男の子はカッコイイ子が多い^^
違う楽しみもあるのだ(笑


初詣の出店でイカ焼きとじゃがバターと甘栗とたこ焼きと
チーズフランクと広島風お好み焼きを買った。
ついついうかれて買ってしまう(^-^;ゝ

MIYAはどんなお正月なんだろう?
家族でのんびりしてるのかな^^



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

