SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい一日
2009年 05月 30日 (土) 21:09 | 編集
今日は日比谷ライヴ♪

THE BOOMがそしてBOOMERさんたちが
幸せであるように^^

そのキモチが
また次の幸せを呼んで
私に回ってくるんだもんね♪

7月までライヴはお預けだけど
次の楽しみがあるって
なんてシアワセ(*^^*)

今日はなんの変哲もない平凡な土曜日だったけど
凪のように平和で暖かいキモチで過ぎた一日だった。。。

こんな日を向かえ
そして過ごす日々が最近の私には最高の喜びです。

今、BOOMERさんから日比谷の感想メール頂きました。

THE BOOMにとってもBOOMERさんにとっても
最高のライヴだったみたい♪

乾杯♪
Goods
2009年 05月 26日 (火) 21:40 | 編集
今日、ずっとGoodsにして欲しかったアイテムを
ひかえめに!?お願いメールしてみました(*^^*)

御意見御希望ってやつです(笑

いちファンのたわごとなので
ボツにされたっていいし
もし採用されたらまた天に昇るようなキモチ♪

今日はラヂオ聞きました♪
日々をこなす自分は仮の姿で
実は重病です( ̄∇ ̄*)

THE BOOM 20th Anniversary Live
2009年 05月 24日 (日) 20:39 | 編集
いい一日でした。

MIYAがあんまり近いので
こんなに見つめたら失礼だと思ってしまったり。

後ろ見ると芝生席までぱんぱんのひとひとひと。。。
落選したひとだっているのに
こんな最前列の位置をいただけたなんて
私、なにか失うんじゃないだろうか???

ライヴだって
ホントのところ
夢で終わってしまったような
現実感のない時間。

ふわふわしてます♪

ライヴ終わって飲んだライム酎が
ものすごく美味しかった~♪

ライヴの最中にこんな事考えました。

BOOMERさんがいるから
ライヴが楽しめる。

人が集まらないとライヴだって開催されないし
盛り上がらないし

THE BOOMに感謝すると同じよーに
この愛すべきBOOMERさん達に
私はすごーく『ありがとう』と言いたい。

今、酔っ払ってます^^
『ありがと~っっっ』
MIYA、THE BOOM、BOOMERさん♪


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

