SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わかります
2009年 05月 05日 (火) 09:15 | 編集
清志郎さんが亡くなり、先日の新聞のコラムに
ファンの作家角田光代さんの想いが載っていました。

そのタイトルは
『どうしよう』まるで迷子。

この『どうしよう』というキモチが痛いほどわかります。。。

もし自分のライフスタイルの中に大きな位置を占めているアーティストが
この世から消えてしまったら。。。

この言葉が心の中から絞りだすように出てくると思う。。。
心の整理がつくまでこの言葉が何度も何度も繰り返されるのだろう。

不特定多数のひとに
大きな影響と感動を与えるアーティストが亡くなるのは
それに魅かれはまってる人にとっては
生きる希望さえ見失ってしまうくらい
ツライことだと思う(T-T )

当然のようにライヴの予定を楽しみにしてる私。
MIYAに逢えること
今まで以上に感謝しなくては。


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

