SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブラジル熱病
2009年 06月 05日 (金) 14:17 | 編集
夜中に目が覚めたので
『BLASIL SICK』を気ままにページを開けては読む。

先日、YOU TUBEで見たホコ天時代の『MIYAですっ♪』って青さから
考えられないくらい(笑

さまざまな語彙をあやつって

頭のいい人で
感性がよくて
しかも男気のあるひとだな。

と思いながらMIYAの本を読む。

男気があるというのは
自分に正直で
さらにそうした自分に責任を持つという事だと思う。

夢から醒めなくていいのに(笑


            CIMG0141.jpg

しだれ咲きのミニペチュニアです。
ホントはもっと濃い赤です。
クラッシックレッドがすごくキレイでホレちゃってます(*^^*)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

