SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日なんの日www
2009年 07月 29日 (水) 21:26 | 編集
豪雨災害の起きた場所は
いつも通りなれた道。


幸いにも私の住むところは
大きなダメージはなく
ライフラインもそのままで。

あんな近くで大きな災害があったなんて信じられない。。。

生まれてこのかた
災害とは無縁な土地柄。

心配してメールくださった方たち
ホントに嬉しかったです^^
ありがとう♪

なんだかバタバタして
明日THE BOOMに会えるなんて実感ないまま(^-^;ゝ

とりあえず
チケット持って会場に行きます♪
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

