SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
My Sweet Home@福岡
2009年 08月 01日 (土) 18:30 | 編集
久しぶりと初めましての若くてすごく可愛いBOOMERさんと私の3人でお茶^^
こうやってだらだらとTHE BOOMの思い出とかライヴへの意気込みとかお話するのって
大好き♪


ライヴ
3列目の予定が、席の構成上今回も最前列!
おおっ!3連続最前列!

でも一番端っこだったし舞台を囲むようなラインになっているため
昨日のように気恥ずかしいキモチにもならずに済むし
オーディエンスも見渡せてとても落ち着いて楽しめた♪

今回のライヴで
すごく不思議な感覚を感じた。
ブランカ

なんか動けなくなるような
金縛りにあったような

感動なのかなにかが乗り移ったのか?
やっぱMIYAの歌はすごいなぁと思う


『MIYA大好き!』『MIYAアイシテル!』と声がかかると
マイクを直しながら
顔がほころぶ
すごく可愛い横顔も見れた^^

ジャンプが凄くて
地鳴りがしてた(( ̄∇ ̄;)

ものすごい盛り上がりで
私もヘトヘトに疲れた

終わったらまた行きたくなるって
MIYAのライヴはなんなのかな。
少なくとも
同じセットリストでも営業的でもかっこつけでもなく
届けてくれようとするものが
とても強い気がする。

日程を見てもやっぱり行けそうなのは
広島だけかな。。。
10月は遠いぞ( p_q)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

