SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
THE BOOM20th Anniversary“My Sweet Home”@広島
2009年 10月 12日 (月) 22:19 | 編集
楽しかった~♪

しばらく心がMIYAから遠ざかっても
なんとなく乗らなくても
実感がわかなくても

とりあえず行くと
必ず強烈に『生』を感じる。

生きてること。
生きがいであること。
それを実感出来ること。

日常のまどろみから、いっきにひきあげられる♪

このアルバムの出来の良さがライヴでさらに納得できた。
いちいちアレンジがかっこ良くて
ボーカルが入る前から痺れてる私(〃∇〃)

『ありがとう!』が飛び交っていた。
私ももちろん何度もそう言った。

トッチーが可愛くてつい呼んでしまうwww

あ~楽しかった♪
チョコもみじとチーズもみじも買ったしね^^
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

