SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
園遊会
2009年 10月 22日 (木) 18:51 | 編集
宮沢さんのスーツ姿、素敵なのよね(*^^*)
ブラウン系のスーツ☆
髪型も決まってたね~♡

MIYAは親孝行だね♪
私が親なら鼻が天まで伸びてる(笑

女神のような美智子さまとお話してました^^
夢みたいな光景でした。。。
m8585195.jpg

待ち時間
2009年 10月 21日 (水) 19:53 | 編集
昨日は娘の受験だった。

待ってる間ものすごく暇だったから
車の中で本を読んでた。

ちょっと移動して
日本海を走ったけど
どんよりと暗い雲と荒波の風景が怖くて
また移動(・・;)

結果はどうであれ
この受験にむけて頑張ってきたんだろうし
この子の結果次第では
子供たちの道筋がおおまかに見通せて
もう安心して子離れできそうな気がする。

それにしても
こんなに時間をもてあまして
久しぶりに雲の流れをぼーっと見ていた。

光があり陰があり
花があって風が吹く
音楽があって
時間がある

恵まれすぎてるなぁと思った。

おまけにTHE BOOMのアルバムは
聴くたびにやられる(〃∇〃)



オロカモノの歌
2009年 10月 15日 (木) 20:34 | 編集
『オロカモノの歌』の中に咳をしても お茶を入れてもひとり
という歌詞がある。

聞いたことあるフレーズだなと調べてみたら
尾崎放哉が
『咳をしてもひとり』という孤独な俳句を書いていた。

初めてこのフレーズを聞いたとき(学校だった気がする)
怖いくらいの孤独というのを想像して鳥肌がたった。

自分の咳だけが響き
そこには気にかけてくれるひとは誰もいない。

自分さえも客観的にそれを聞く。。。。

ひとは孤独だという事から逃れたいともがきながら
そこにたどり着いてるような気もする。



BOOMERさんに教えてもらったストライクカンパニーのブログ。

              146-2.jpg

夕日コンサートで石垣君WITH飛行機雲
MIYAに撮ってもらった1枚だって^^




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

