SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sweet Home
2009年 11月 07日 (土) 07:40 | 編集
子供を生んでそれから一緒に生きていくというのは
喜びも楽しさもたくさんあるけど
心配や不安、気がかりのほうがはるかに多いと思う

昨日、娘が受験した学校の合格発表がネットで発表された。
半分諦めて、覚悟も決めて
見るのが怖くて怖くて( ̄∇ ̄;)

でも合格してた

私の人生の中でも
最も嬉しい瞬間だった(*^^*)

半月も待って
胃もくたくた~

先生もすごーーーく喜んでくれたようで
そういうエピソードもうれしい^^

なにより嬉しいのは
公立のため授業料が拍子抜けするくらい安いことやわ

来年は自分の生活も見直そう♪

子供のことは
相変わらず不安材料がきれないけど

今日のところはなにも考えず
ただ喜びます(〃∇〃)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

