SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天にまかせて
2009年 12月 01日 (火) 19:14 | 編集
12月に突入しました。
早いなぁ~。。。

そして、久々に本格的に悩んでます。

今自分が立ってる場所は
今まで自分がしでかしてきた結果なんだろうけど。

駄目なとことか、たまにいい行動とか
それ全部ひっくるめて
この状態にたどり着いたんだろうけど。

こんな時は
自分のやるべきこと。

グチをいわず
感謝して
目の前にあることを
出来るだけ真摯にこなしていくのだ!

結果はもう求めない。

私がもう対応できないのなら
神様が教えてくれるでしょう。
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

