SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
告白/湊かなえ
2010年 06月 29日 (火) 21:03 | 編集
BOOMERさんのブログをチラ見したり
たまにサイトに行ったり

でも、今年はやっぱ遠い遠い距離を感じる。

とりあえずFCの更新だけしたけどね♪

来年に期待しよう^^




今日は映画で話題の『告白』の原作を買って

いっきに読んだ(o^-')b

引き込まれた~!!!

やっぱ復讐もんはおもろいわ。

でも、ホントの意味での復讐なんてないのよね(T-T )

理不尽でもなんでも

辛くても恨みたくても

結局は受け入れるしかないんだろうけど。

今度の休みには映画館に行こうかな。


今夜はサッカー

私はルールもよく知らないし

野球ほど熱くなれないでいます( ̄∇ ̄;)

堪忍袋
2010年 06月 21日 (月) 10:22 | 編集
ずーずーしい人だからって
あからさまに悪人じゃない。

だから余計にイラつくんだよね。

理不尽なのは
ずーずーしい人じゃなく
ずーずーしくされてるほうが
悩みを抱えるこの事実。

長年の鬱積を吐き出すときがきた。

こういう時
うまく言えるのが
大人なんだよね。

そして彼女に伝えました。
何を感じたかはいいのです。
完全に改善されなくても。

ただ
こんな風に困ってる。
という事実が伝わっただけで。
きょうこのごろ
2010年 06月 08日 (火) 10:09 | 編集
はなまるで『つるロックフェス』のお知らせ。
つるの君、THE BOOMを一番に紹介してくれました~♪


今回はTHE BOOMがとーーーい年だけど
グッズがいいので買いました^^
バッグとストラップ。

画像 066

1Q84 BOOK3。
やっと読んだ( ̄∇ ̄;)

すごーく長くかかった理由は。。。
若干、前半に引き込まれなかったかも。

後半は早かった。
再会の予感がしてから♪

らくちゃん、せっかくのベッドのわたを全部だしちゃった!
今では、クッションのないベッドで寝てます(笑
自業自得やね^^
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

