fc2ブログ
SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
考えない。
2006年 07月 24日 (月) 23:16 | 編集
何のためにこの事をしなければならないのか???
・・・とすごくツッコミたい( ̄∇ ̄;
これを成す意味は?
と、問いかけてみたいけど、とりあえず余計な事は考えずしなければならない。

そんな事ってありますか?

とにかく一連の事をいちいち心の中でツッコミながらもなんとかやり遂げたので、ひとり慰労会(!?)してます。
『お疲れさん♪まったく実はなかったが
やるべき事はやったぜ!( ̄0 ̄ )ノ』
 

・・・ってワケで今ちと酔ってまっす

1
なかなか手に入らないこのBARFOUT!
嵐だもんね。。。


とりあえず、早く聴きたいぞ~♪
HABATAKE!
SOREDAKEGA TANOSHIMI(*^.^*)


・・・まだ7月かよぉ(T_T)







スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...