SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生を読み誤りたい♪
2007年 01月 15日 (月) 22:27 | 編集
何かと落ち着かないこのごろなのですが。
気が付くともう1月半ば!早っ!

今年のめあて(小学校みたいww)を心の中で2、3決めたのですが
その中のひとつ。
たまには職場にチャリで行く!ってやつを先日実行しました!


職場までは3.5KM。
途中心臓破りの坂道あり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
手袋&マフラーでしっかり装備して♪約15分で着きました(*⌒∇⌒*)
いい運動になるじゃん♪
気持ちいいし♪
・・・でも後が怖いので、お風呂の中でしっかりしっかり腿をほぐしました(笑
お天気良くて、チャリがあって、気が向いたらまたぶっとばそ(笑

昨日から石田衣良のエッセイを読んでます。

私は石田衣良の本が好き。
彼の選ぶ言葉にきゅん♡となる事がよくある。
作家だから当然なことだけど
彼はワールドを持ってる。自分の座る椅子を持ってる。

『次の十年を予想しても、きっと僕は人生を読み誤るだろう。
未来は誰にも予測は出来ない。
ぼくたちは勝ち組でも負け組みでもなく、ひとりだけで一度きりの生を送るのだ。きみの幸運を祈る。』(石田衣良)

人生を読み誤る なんてほんとに面白い。
時が経ち、
『まさかこんな風になるなんて想像もできなかった』と思いたい。

3年前にはまさか私がある人会いたさに
見知らぬ場所にひとりで行ったり、ライヴハウスで跳んでるなんて
想像もできなかったもんね(爆



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
天気がイイ日の自転車はいいですよね♪
私は毎朝自転車通学です^^片道45分くらいで…
雨の日は挫けそうになりますが(笑

人生を読み誤る…
きっと、そこに素晴らしさがあるんですよね。
私もいつか「読み誤った!」
と思える歩き方がしたいです**
もしかしたら、毎日少しずつ、少しずつ読み誤ってるのかも…?
とも思ったりです。

2007/ 01/ 16 (火) 20: 07: 41 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
若菜ちゃん
あけましておめでとう♪
今年もBOOMをいっぱい愛していきましょう(=^。^=)ポッ
たった15分でしんどがってちゃダメだね(笑
45分なんて!10キロ以上あるんでしょうね。すごい。。。

読み誤る人生は楽しい♪
思い通りになんてならないけど
若菜ちゃんも進路の壁にとらわれず
自分がこれから歩く道を楽しみにね♪

どの道をチョイスしても
『ひとつだけいえること。僕等の青春は明日から始まる』(o^-')b
2007/ 01/ 17 (水) 09: 29: 57 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。