SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう
2007年 01月 18日 (木) 11:26 | 編集
    
正直命あるのは偶然だ
でもみなといるのは運命だ
なんて思いたいほど
最高な出会いや気持ち


           金で買えないモノはないだろうが
           僕もあなたもモノじゃない
           つまりそれに合わさる音はない
           強引に合わさっても音は出ないさ

本当ありがとうな
一生仲間にありがとうな
青春は明日から始まる だからみなで飛ばすから
マジでありがとうな
偶然でも俺を生んでくれて

あなたがここで笑ってる
神様さえ今は黙ってる


           こころの奥に響き渡る
           名もない歌 贈りたい

          
           
           あなたがうまれてきた奇跡
           『ありがとう』って叫びたい 

                   MUC feat.宮沢和史1

    家庭菜園のほうれんそうです。きれいなので撮ってみました。
    なんて関係ない写真なんでしょう???
    みや、41歳のお誕生日おめでとう(=^。^=)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さん
MIYAの誕生日といえばこの曲が浮かびますよね。
ほんと「まじでありがとうなっ☆」ですよね!
わたしたちのHAPPYの元は全てここから始まったんですから!
MIYAのご両親にもありがとう~(〃▽〃)
わたしは、もう1曲「光」が浮かびます。
今夜のMIYAが、MIYAが愛する人(たち)と、あたたかい空気に包まれて、この曲のように過ごしているといいのになぁって思うのです(*^^*)

♬いまここで輝いてる MIYAがいちばん素敵♡
2007/ 01/ 18 (木) 21: 34: 26 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
♬いまここで輝いてる MIYAがいちばん素敵♡

ほんとそうだね~♪
だけど。。。今彼は何してるのかな?
フルアルバムに向けてスタジオ?
ライヴと1年の構想を練ってるのかな?

41歳のMIYAに
たくさん逢えますよーに(〃▽〃)

そして結ちゃんの想うように
幸せであたたかい誕生日を過ごしてくれてたらいいな♪
2007/ 01/ 19 (金) 06: 51: 37 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
ご無沙汰です。
わたしも、ミヤの誕生日を祝してブログに書こうと思ったものの、やめちゃいました。
最近ミクシィなどで、ブーマーのブーム再開を熱望するコメントや、ガンガへの批判めいたものを読み、チョッチ暗い気持ちを取り除けなかったためです。
ミヤは本当に、今どういう気持ちでいるんでしょうね。

でも、「ありがとう」の曲を聴いたことがなかったので、歌詞を知ることができて、ビックリというか、
ドキッとしました。岸さんありがとう。
是非聞きたい!って思ったので。

ミヤが提供した歌も、素敵ですもんね。私はテノール歌手の方に提供した『白百合の咲く頃』が大好きです。

ところで、いつも背景が変身して驚きです。
いーなー、素敵な種類がたくさんあって。
私も変えたいものの、gooの種類は少なくショボイので、悔しく思ってます。
2007/ 01/ 19 (金) 19: 44: 53 | URL | あこぶー # -[ 編集 ]
☆あこぶーさん
今年もよろしくお願いしますo(^ー^)o
ミクシィでそういう話題が。。。
BOOMの熱望とかGANGA ZUMBAの批判・・・

ぶっちゃけて言えば、今の状態に私ももちろん誰もが『どうなるんだろー??』って思ってるとは思うんだけど・・・。
MIYAの提供してくれるものを愛している人達に、もう少し状況説明が必要な気が。。。
外枠だけでも。

『ありがとう』さわりだけですが
みやの誕生日にピッタリきたので載せてみました。

私も初めはgooだったのですが
友達のブログを見てFCに変えました。
たしかにgooはテンプレやアイテムも少ないし
ショボイかも(笑
でも、私はgooの時のほうが
断然訪問者さんが多かったです(笑
テンプレはよくてもブログがショボイくなった??(爆


2007/ 01/ 20 (土) 07: 30: 43 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
誕生日から二日も過ぎてしまいましたが…

「ありがとう」、MIYAさんの誕生日にピッタリですね!
私もMIYAさんの歌に出会えた奇蹟にありがとうと叫びたいです。
思い返せばほんとに偶然な出会いだったので…

今年も色んな奇蹟を起こして欲しいですね!
たくさんありがとうを言いたいです…

ブログのデザイン、変えられたんですね!素敵です♪
実は私も昨日変えたのですが
FC2のは、テンプレ多くて選ぶのに
物凄く時間がかかってしまいます(^_^;
2007/ 01/ 20 (土) 15: 57: 27 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
今、バースデーショットをオフィのブログで見てきました♪
かっこいいね~MIYA(*⌒∇⌒*)
みんなにお祝いしてもらったんだね。
いい日を過ごせてよかった☆(BOOMのメンバーは参加しなかったのかな。。。?)

私もテンプレチョイスにすっごく時間かかります。
自分なりにいろいろこだわりがあり、なかなか選べません^^;

実はこのテンプレも、イキナリな青がイマイチなの。
トップに段差があるように見えるのも気になる。
でも、楽譜と字の色が素敵ですよね♪
2007/ 01/ 20 (土) 20: 31: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

