SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知ってるか知らないか
2007年 01月 21日 (日) 20:45 | 編集
この季節、晴れてる日のほうが寒く感じられますね←(あれ?どこかで聞いた???www)

お正月、渡辺淳一の『愛の流刑地』を読みました。
もう!渡辺先生ったらどこまでエ〇スを突き詰めたいんでしょう(/ \)
(シャトウルージュにもたまげましたが。。。。。。。。)

このお話を岸なりに解釈すると

『知ってるひとは知ってるが知らないひとは知らない』
ということになりました。

それを知らないからといって生きていく上で支障があるわけじゃない。
誰も声を大にして言うわけでもないのだけど、もしかしたら人生の深みみたいな部分に微妙な線引きがあるのかも???
(知ってしまったために人生が変わるという流れが渡辺淳一のストーリーのおおまかな構図としてあると感じる)


愛する女が『殺して』と、その時に言い、
男は彼女が望むようにしてやりたいと思う。
彼は彼女を殺してしまう。

裁判で彼は『知らない』人たちに『こういう想いがあるのだ』という事を説き伏せたいのだけど
殺人は殺人であり、『殺して』という語彙の意味の深さも容易に理解してはもらえない。(当たり前ですが・・・)

その映画。
とても見に行く勇気ありません(^^;

トヨエツも好きだしどんな映像になってるのか興味あるんだけど。
ごくんっ!て生つば飲み込みそう(笑(〃∇〃)

まあ、そんなすごい世界があるなんて
残念ながら(爆)私にはよくわからんのですがwww
(・・・というか、それに限らず知らないこと多すぎな気がします私。)

THE BOOMの音楽を知ってると知らないじゃ
はっきりくっきり人生の色が違うと思いますねっ!

今年はみんなの前でたくさん歌いたいという目標があるのね♪
『付き合ってくれ』って???つきあうつきあう!!!

MIYAの想いを聞いてウキウキしてきた岸です♪(*^-^)b ←(この顔文字もかぶってる?www)








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。