SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白いシャツに弱いです
2007年 01月 23日 (火) 16:55 | 編集
見に行く勇気がないといいながら
レビューを読んでるうちに
『暇だし見てこよう』という気になり(^^;
見てきました『愛の流刑地』

結果的には『見てよかった』と思えました。
裁判中に『どう説明したらいいんだ!』と叫ぶ豊川さん。
ふたりの事はふたりにしかわからない。

これに限らず、事件っていろんな事情がからんでいるわけだから。
裁判というのは時に当人の気持ちを離れ、その場に慣れたひとたちの
駆け引きみたいになるのかも。

寺島しのぶというより、きれいだった長谷川京子。。。
平井賢のエレジーも切なくて。。。

それにしても、私は昔から
白いシャツを着た男の人に弱いです。
この映画の中でもトヨエツの白いシャツが光ってた☆

思えば私はみやの白いシャツを着たPVを見て惚れたし(*・・*)ポッ

帰りにパンをいっぱい買ってかえりました。

1


『愛の流刑地』はすごく素敵な世界だけど
家族のためにパンを選んでる私は完全に圏外なのかも?




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
主婦って、そんなもんなんですよ~
私だって、自分の服買いに行ってるのに。。。家族の物選んでるし(笑)
最後に靴下とか、下着を買って満足してる私が居ます。
家で、せっせと縫い物して此れで良いか~って、満足してるアホな主婦。
作りっぱなしで、着てないのもあります。(勿体無い!
2007/ 01/ 24 (水) 15: 27: 23 | URL | ikukoママ # NA4e.JNY[ 編集 ]
☆ikukoママ
あんな刺激的な映画見たあとに
家族のためにいっぱいパン買ってるんだから
色気ないですよね~私(笑

ママはこまめにお縫いものしてますね☆
娘がオーバースカート欲しがってるから
挑戦しようとおもいつつ、なかなか腰があがらないんです。

でも手先を使うってすごくいいらしいし
これから少しづつその領域にも進出したいとは思ってるんです♪
その時はご指導よろしくお願いしますね^^
2007/ 01/ 25 (木) 09: 14: 48 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

