SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私は桃井かおり???
2007年 01月 27日 (土) 09:42 | 編集
自分がこうありたい。こうしたいってこと
山ほどあるのに何かと自分に言い訳して先延ばしにしてしまう。

朝まだ霜がおりてキラキラひかってるころ
川沿いを歩きたいな(ホントは走りたいww)と常々思ってたのに
なかなか実行しなかったのですが。。。

黒のニット帽に黒のベンチコート、黒のジャージに黒のナイキという
あやしいなりで(笑
歩いてきました

1


やっぱ、冬の朝はいいです
気持ちいいo(^^)o

歩きながら聴くには選択ミスかな?
とおもった『SPIRITEK』だけど
案外いいチョイスでした

1


       水鳥もたくさんいるし。
       ここは昔船で下流に下ってたらしく
       それにちなんだ地名です。

       この寄せてある木船は
       川エビとか取るのかな?
       『行く川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず』だったっけ?
       川を見るとこのフレーズが浮かびます。
       全くそのとうりですな!

       こちらで遊んでみました☆

       なんと私は『桃井かおり』でした(爆
       
       気分屋だというのは当たってます

       気が向いた方はどうぞ(o^-')b

       PS・ちなみにみやはオダギリジョー?


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
スピリテック~♬
散歩にはいい感じですね♬

ちょっと冷たい風をほほに感じたり、
あたたかな日差しを背中に感じたり、
わたしも散歩って好きだなぁ(*^^*)

岸さんは「桃井かおり」でしたか!
ワタシは「広末涼子」でしたw
内容は結構当たってたかも???^^;
2007/ 01/ 27 (土) 12: 25: 51 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
お久しぶりです。
受験シーズン突入で落ち着かない日々です。

私は「小泉今日子」でした。
自分で思ってる性格とは別人なんですが???
当たってるのは「心配性」くらい。
キレると手がつけられないそうです。
ウーン。。。
自分がこわい。
2007/ 01/ 27 (土) 16: 21: 52 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
冬の朝の空気って身が引き締まる気がしますよね。
いつもよりピシッと出来てる気がしますw

自分は『徳永英明』さんでした。
かなりの気分屋だそうです。

当たってるww
2007/ 01/ 27 (土) 20: 53: 13 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆結ちゃん
結ちゃんを見習って、(小さな事でも)やりたいと思った事をやろう!と思うこの頃。
主婦なのでフットワークに制限はあるんだけどね(^^;

冬に歩くのは気持ちいいね♪
空気もパキッとしてるし、地味な景色なんだけど
その中でキラ~ン☆としてるものを見つけるのも楽しいです(*⌒∇⌒*)

ところで広末だったのね?
話は変わるけど予告で見た今度の広末涼子主演のバブル映画、面白そうです!
2007/ 01/ 28 (日) 10: 39: 40 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆mizukiさん
お久しぶりです。
メールでもしようかな?と思ってたのでコメントうれしかったです^^

兄は行く先が決まり、それはそれで忙しく
妹達は2月早々の推薦受験が終わるまでなんとなく落ち着きませんε-( ̄∇ ̄;)

mizukiさんとこもダブル受験だよね。
さっさと終わってほしいですよね~。

小泉今日子でしたか。
みやと抱き合ったひとでよかったね!?^^
2007/ 01/ 28 (日) 10: 47: 56 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
徳永英明ですか。
気分屋ってとこは私と同じですねwww
気分屋って言われても
ひとは気分がベースと思ってました(^^;

冬のウォーキングはいい気持ちです。
私をあっさり追い抜かして走っていくおっさんが
ちと羨ましい☆

私もほんとは走りたいんだけど
途中でへたれたらかっこ悪いしな~(笑
2007/ 01/ 28 (日) 10: 55: 07 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
歩いていて体があったまってきたら、少し走ってみるのはいかが?
疲れたらまた歩けばいいさぁ(~-~)
走れた自分に満足できますよん♪
人は気分がベースです!
mizukiさん、小泉今日子ですか!うらやましいです!
ヤミボロさんの徳永英明も岸さんの桃井かおりも、アーティストっぽくていいですね。
うちのブログとmixiにも載せさせてもらったんんですが、香取くんとか浜崎あゆみとか吉田美和とかあって、おもしろいですw
あと松本人志とか堂本剛ってのもありました!
2007/ 01/ 28 (日) 11: 16: 38 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
走るってフォームがあるでしょ?
なんか私が走るとサザエさんがカツオを追いかけてるみたいになりそうで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランニングデビューする前に家の回りで練習でもしなきゃ(笑

それにしても、いろんな芸能人でてきますね~♪
根拠はわからないけど。。。???
深く考えず遊びましょう(@^∇^@)
2007/ 01/ 29 (月) 10: 50: 51 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

