SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウオーキングというより散歩♪
2007年 01月 29日 (月) 11:33 | 編集
1


歩くの、もう3日続いてます。
(実はこの木の下に幽霊が出るらしいんですケド。。。。。。)

だんだん楽しくなってきたけど、もしかして冬だからかな?
あまり人もいないし、空気はパリッとしてるし♪
(お肌もパリッとしそうで怖いけどwww)

春はまだしも夏に歩くのはきっと私には無理な気が。。。
いや(気じゃなくて、)夏に弱い私には絶対無理!こりゃ断言できます!
春も紫外線強いしね(´□`*)


今日は嵐の(嵐!?)『a Day in Our Life』をヘビロテで聴きながら歩きました。
この曲ものすごーーーく好き♪
      手と手つなぐ君をそばに感じていたいんだ♪


        スキニージーンズはいくらなんでも私には無理なんで(汗
        せめてと美脚!?ジーンズを買い、レジに支払いにいった時
        なんと私ったら、脱いで持ってた自分のジャケットまでレジに差し出し、
        店員さんがタグを捜してるのを見て
        はじめてそのドジに気付きました(〃∇〃)

        
        『すみません!それ私のでした。へへへ。。。』
        店員さん『(苦笑いしながら)いえいえ』
        あ~!恥ずかしっ(/ \)

追記  以前『あるある』で牛乳と酢を一緒に飲むとカルシウムの吸収が断然よくなり、お肌もキレイになる!!!ってのが放送されました。
今でも時々そうやって飲んでる私は、その真意がとても知りたいんだけど・・・





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さん、最高(笑)
ぼけすぎですよぉ。
自分の履いてたのをレジに持っていくなんて。

最近寒い日は”冬らしくていいかも”って思うようになりました。
(晴れてたら)
曇ってて寒いのは何故か許せない私・・・
2007/ 02/ 03 (土) 12: 58: 53 | URL | makichika # bBmFigmc[ 編集 ]
☆makiちゃん
もー自分でもどん引きな事件でしたよ(爆
ぼけてるぼけてる!

そーいえばmakiちゃん元気になった?
いろんなものがオフにはいっちゃって
なんとなくおもろないこの頃だよね~(;¬_¬)

2007/ 02/ 04 (日) 00: 01: 42 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

