SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の頭の中の・・・。
2007年 02月 03日 (土) 23:55 | 編集
GyaOでやってた『私の頭の中の消しゴム』
(ありぼーさんの影響もあって)チラッと覗いてみたら。。。
ガッツリ2時間はまっちゃいましたε-( ̄∇ ̄;)

チョン ウソンね福山と川麻世をたした感じの
いい男やん♪(あ、それにMIYAの不精ひげをつけてwww)

なんと言っても
『もう私に優しくしないで。全部わすれてしまうから』と言われ
『全部引き受けてやる』と返した男前ぶりに(*・・*)ポッ

ところで私の頭の中にも
ものすごくよく消える消しゴムが入ってる気がする。。。。。。(MONO?)

物忘れもひどいけど
もの覚えもすこぶる悪い(笑

そんな自分を知ってるからすぐメモ!
そしてそのメモの置き場所をまた忘れるのである

『宮沢和史の世界』は全員購入できることになったようで
今日そのはがきが届きました

こういう事は、不思議と脳裏に刻印されるので
ちゃんと締め切り忘れず振込みできるんだけど(笑

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わたしも、頭の中に消しゴム入ってます。
いつの間にか消してるようで。ゴシゴシ。

でも消す前にメモってないことも多々あり。
あいたたた!

チョン・ウソン私も映画館で惚れましたーっ!
おすぎさんもかっこいいって言ってましたよ♡
2007/ 02/ 04 (日) 14: 26: 47 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
私の消しゴムは強力!もしかして砂ケシかも(笑

ウソン、結ちゃんも惚れたんだね(〃▽〃)
私は惚れるとこまではいきませんでしたwww
確かにいい男だけどね~♡
みやさんの魅力にはかないません(笑

ところで、食パンのCMで『かもめ食堂』出てるね!
結ちゃん見てるかな~っていつも思うんだ♪
あのキッチンあこがれるね(=^。^=)
2007/ 02/ 04 (日) 20: 28: 00 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
岸さん、ウソンかっこよかったでしょ?でしょ?
MIYAさんがはやく髪の毛切ってくれないと(^^;)
ありぼーの心はウソンに持っていかれそうデス。
いっかい生で観てみたいな~。
2007/ 02/ 04 (日) 20: 34: 03 | URL | ありぼー # BWgGc7Fk[ 編集 ]
☆ありぼーさん
生ウソンに逢えるイベントでもあったら
ありぼーさん即行っちゃいそーだね(笑

今の髪型の風評、MIYAの耳に届かないんかなぁ?
誰か言ってやって!!!って気分なんですが(笑

ありぼーさん4月の渋谷行くの?
東京。。。とーいよ。。。(T-T)
2007/ 02/ 05 (月) 19: 15: 56 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
そんなハガキも届いてない(涙
2007/ 02/ 06 (火) 10: 01: 56 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

