SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYAスイッチ♪
2006年 07月 25日 (火) 19:50 | 編集
本屋さんでBARFOUT立ち読みしてきました。
たった2Pじゃちょっと買うのはもったいないです(笑

そのかわり、奮発して宮沢和史 全歌詞集(2800円)を購入。
これで、夜寝る前にMIYAの言の葉を味わえます(いい夢見れるかな~♪)

Gyaoはニカラグア更新。
あまりのドアップにドキドキしちゃいました
あ~!びっくりびっくり(*^.^*)

それから、ganga zumbaのサイトでアルバムHABATAKEの全曲視聴してきました♪
いい感じです☆

だいたいジャケットからしてすごく迫力あるもんね~♪
ううっ!かっこいいo(^-^)o ワクワクッ

クサクサする毎日でも、宮沢さんモードに入ると気分がウイーーーンと向上するのだ
これでサクサクこなせます(笑

今日はたくさんMIYAスイッチはいっていい日でした^3^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も見た~!
私も聴いた~!!

あ、GyaOと『HABATAKE!』ね☆

MISIAとの曲以外は大阪で聴きましたね!
一番好きなのは…って!決められない!全部一番好きです。

GyaOのニカラグア編。子どもたちとの交流シーンに涙…。心のトモダチ…MIYA優しい。
それから、サルサ版『風になりたい』一緒に歌いました~!
クラウディアみたいに踊れたらいいのにな。

あ、ヤミボロさんとこで「クレクレタコラ」見てきました。不思議な世界でおもしろかったです!
2006/ 07/ 25 (火) 22: 07: 10 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
羨ましいな~GyaO を観れる人たち・・・
我が家の環境じゃ観られませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
回線を光にすれば、見れるんですが・・・問題があるのです。
息子を差し置いて、母が先に光に乗りかえれないのです。
悔しいけど、我慢しています。 無収入の母は悲しいのです。
そのつけなのか・・・縫い縫いに嵌ってしまいました。
新しく家庭用ミシンも購入したし・・・ニットは未だ、挑戦していません。
工業用は、縫える時間帯が限られるので、微妙だったんです。
この先は、幼児服の依頼が決まっていたりするので楽しみです。
最近PCは、夜型に成ってきています。
27日までは、25時30分まで起きてないとラジオの音取りが有るのです。
失敗しないように頑張らねば(笑)
数年前に、たった2ページの貯めに三千円出して、お取り寄せして貰ったら店員さんが、本当にこれ買うんですか?って聞かれたことを思い出した。
戦争中に書かれていた竹内こうぞうさんの詩だったんですが。。。
今でも大切に保存して在ります。
電話帳くらいの厚さの本ですが(笑)
2006/ 07/ 25 (火) 23: 06: 53 | URL | ikukoママ # NA4e.JNY[ 編集 ]
☆結ちゃん
あのジャケットが店頭に並ぶことを想像するとワクワクします♪
インパクトあるよね!楽しみだね~♪

あの挨拶、いいよね。
今度結ちゃんと会えたら是非やりましょうww

クレクレタコラ ヤミボロさんが見せてくれたのね♪
あの独特なクレクレワールドになぜかはまってたのヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


2006/ 07/ 26 (水) 07: 47: 25 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ikukoママ
最近お縫い物の画像毎日UPされてますね~!
すごいです!

布を見るとワクワクするでしょ?
何作ろうかなって♪
楽しそうでいいですね。

Gyo見れない方もいるし、あれはDVD化すべきです!
MORE THE BOOMも!
ついでに『数え切れない人の中で』のリリースも!(←忘れてる?)

2006/ 07/ 26 (水) 07: 56: 33 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
>ikukoママ
「#9ニカラグア」をうちのブログにアップしました。
よかったら見に来てくださいね~!
ソノス、アミーゴス、ココロ!
ね、岸さん♪
2006/ 07/ 27 (木) 22: 07: 01 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
素敵な挨拶だよね♪
とても気に入りました(*´∇`*)

いつも思うけど結ちゃん、詳しく細かくレポ書いてくれるよね。
私には、とても無理です(笑




2006/ 07/ 28 (金) 06: 24: 36 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

