SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
B'PRE
2007年 02月 05日 (月) 20:47 | 編集
キリンラガービールのCMこちらに、(MIYAの大好きな)YMOが出てますね~
なんかいいな~(*^^*)

THE BOOMを見てても思うんだけど
長く長くひとと付き合い
その中でいろいろいろいろいろいろ(しつこいww)あって
でもこうやって会えば、笑い合える仲間っていいですよね^^

THE BOOMはいい仲間だな(=^。^=)
今、一緒に活動してなくても、そう感じます。

そのラガービールでYMOサイン入りのドラムヘッドが当たるんだって!
RIEさんどーですか?(笑

ちなみに私はキリン氷結シリーズ大好き♪
レモンはアルコール7%
これで大満足です(かわいいでしょ???)

今日届きました。
例の封筒。
春まで待って1本か~
しかも、とーいとーいとこで。。。ε-( ̄∇ ̄;)

。。。。。。寝よ






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
封筒届きません(><
2007/ 02/ 06 (火) 10: 00: 50 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
☆Mayuさん
B'PREいつも遅めだよね~^^;
今日は届いたかな?

『宮沢和史の世界』のはがきも届かない!?
Mayuさん、往復はがきで申し込んだよね?
Mayuさんちエリアのポストマン!早く!早く!(笑

受験で落ち着かないね。
うちは明日受験です。
『勝つカレー!』作りましたo(^ー^)o
母親の出来ることはこれくらいだよねwww
2007/ 02/ 06 (火) 18: 34: 29 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
YMOさんのCMイイですよね。
三人それぞれの佇まいがカッコ良いです。
ライディーンも新しいバージョンで素敵ですしね。

BOOMの関係性もまた素敵ですよね。
MIYAがMIYAで在れたのは、あの三人と組んでいたからだと自分も思います。

今年はまたあの黄金カルテットに会えるのでしょうか?
GANGAも気にしつつ、動向を見守りたいですね。
2007/ 02/ 06 (火) 20: 24: 58 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
>MIYAがMIYAで在れたのは、あの三人と組んでいたからだと自分も思います。

ホント!そうですね。
もっと言えばGANGA ZUMBAで在れるのも
あの3人と組んでるからという気がします。

YMO年とらないな~♪
かっこいいです!
3人でいることがとてもうれしい(〃▽〃)

THE BOOMがステージに4人で立ってるだけで
今の私なら泣きそうですwww



2007/ 02/ 07 (水) 09: 23: 22 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
情報ありがとうございます(^^)

ドラムヘッド、いいですね~。
でも、ドラムセット、持ってないですね~(笑)

あっ、教室のドラムで使えばいいか(笑)
気がつけば、私物化。(笑)

私は高校生の頃からユキヒロさん、大好きでした~!!
YMOのライブにも行きました~!!
当時は相当はまってました、私。



2007/ 02/ 08 (木) 19: 20: 00 | URL | RIE # myHEonuA[ 編集 ]
☆RIEさん
YMOのサイン入りドラムヘッド!モチベーションあがりそうですよね(笑
是非ラガーをどんどん飲んでトライしてみて♪
。。。ってMIYAはAsahiでしたねぇ(^^;

YMOのライヴ行かれたんですね!
それすっごくうらやましい!
あの音を生で聴けたなんて!

初めて聴いた時は衝撃でした。
今でも『増殖』のジャケ忘れられないです♪


2007/ 02/ 09 (金) 07: 27: 43 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

