SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サイコミステリー
2007年 02月 10日 (土) 21:38 | 編集
最近はなかなか読書も進まないです。

この回らない頭を回さなければいけない細事が多くて(^^;
悩む間もなく次の悩みに突入して
何を考えてたんやら解らなくなって(笑

そんな最近ですが
やっと読み終えた本。

松岡圭祐の『カウンセラー』

子供2人と両親を(罰する事が出来ない年の)少年に殺害された女性。

彼女は激しい憎悪の果てに少年に復讐する。
それを果たしたことに気付いたのは
彼女の不幸を心配していた臨床心理士でした。

彼女の強いPTSDが急激に改善されたのです。
それからの展開もまたすごい。。。

久々にぐっと引き込まれた本でした。

1

随分前に、あまりに可愛くて一目ぼれして買いました♡
私の部屋に置いてて、時々ライトアップ♪
色が虹色に変わってとても素敵なんですよ(=^。^=)

『宮沢和史の世界』も忘れず振込み完了♪
待ち遠しいな(〃▽〃)








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

