SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショッカーって。。。
2007年 02月 16日 (金) 09:27 | 編集
あこぶーさんのブログ見てたら、あまりの鬼太郎シリーズの可愛さにしばし夢中になってしまいました(=^。^=)
1


このぬりかべの『木の間から』ってかわいいっ!

(これを真似して昨夜ちょっとふざけたら娘にうけましたwww)
このフィギュア マジで欲しいです♪

水木しげるさんの町境港に行った事あります。
鬼太郎ロードも楽しいし、お土産を選ぶのも時間忘れて夢中♪

アニメつながりでこの占いこちらで遊んでみたら。。。
なんと私はショッカーでした(爆

相性のいいのはキカイダーとキレンジャー(笑

お約束のMIYAはどーでしょう?
ロビンちゃん でした!(〃▽〃)

悲しいことにロビンちゃんとショッカーの相性はサイアク
そりゃそーでしょって感じもありますが(笑

ところで、娘たち無事公立高校に合格しました

しかしうかれてはいけません!(・・・と言い聞かせました!)
お友達の多くは今から一般入試ですもんね

今から受験の子供たち!
ここまできたら、あとは健康管理と神だのみ。
あとひといき!ベスト尽くせるようガンバレ!




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
娘さんおめでとうございます!
一安心ですね。最後まで力を出しきれることを願います。

鬼太郎はプリティでしょ。
岸さんは、ぬりかべLoveですか? 彼は野いちごが好きなんですよね。「ぬりかべの恋」っていうお話もあるんですよ(私は見てないけど)。

フィギアは可愛いんですけど(私も木の間から狙ってます)、実物をみると、アレ?っていうものもあったので、確認してから買ったほうが良いかも。せっかく、妖怪とあえる町が近くなんで、ぜひ行ってみてください(近くてうらやましー)。

それにしても岸さんは、いつもミヤとの相性をチェックするんですねぇ。私も敬愛する人だけど、そこまで、近く感じられないから、その熱血ぶりに頭が下がります。

はやく、新アルバム聞きたいですね!
2007/ 02/ 16 (金) 16: 55: 21 | URL | あこぶー # -[ 編集 ]
娘さんたち、おめでとうございます!
よかったね。
うちはまだまだ一ヶ月以上も先です。
息子は今月中には決まるはずなんだけど。。。

卒業式用のスカートがはけるか心配になってきました。
あとではいてみよう。
2007/ 02/ 16 (金) 17: 45: 39 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
娘さんの合格おめでとうございます!
推薦入学もそれはそれで大変だったでしょうが(面接練習に付き合わされたり)、とりあえずは一息でしょうか?

『アニメ占い』自分もやってみました。
結果は『HOTEL』の東堂マネージャーでした。
生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。

当たってる!
本当はもっとスマートに生きたいんですけどね(笑)
2007/ 02/ 16 (金) 20: 45: 51 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
娘さんたちの合格おめでとうございます!
よかったですね~。
今頃はホッとされている頃かな。
岸さんも、いろいろとお疲れ様でした!

うちの長男は、私立は終わりましたが本命の公立は3月になってから試験なので、まだちょっと落ち着かない日々です。

私も占いやってみたら、『キレンジャー』でした。
岸さんと相性がいいんですね、嬉しいです。
それと、ロビンちゃんのMIYAとも良い相性でした。(笑)
2007/ 02/ 16 (金) 22: 20: 32 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
合格おめでとうございます!!
とりあえずは、一安心ですか?
お母さんもお疲れ様でした。

私は・・・キカイダーでしたよ♪
2007/ 02/ 16 (金) 23: 30: 00 | URL | makichika # -[ 編集 ]
☆あこぶーさん
ありがとうございます☆

鬼太郎ワールド
あこぶーさんのおかげで久しぶりに楽しみました。
また、境港行きたくなってきました☆

ぬりかべは野いちごが好きなの?
その『ぬりかべの恋』すごくそそられます(笑

あこぶーさんは一反もめん?
彼の魅力も見逃せませんね(=^。^=)

アルバム楽しみです!
ライヴ東京1本なんて事ありませんように(T-T)
2007/ 02/ 17 (土) 07: 23: 44 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆mizukiさん
ありがとうございます。

mizukiさんところも追い込みですね。
決まったら決まったで短期間に新学期の用意があるし
親も大変ですよね(^^;

お互い抜けて子供に怒られないよう
頑張りましょう(笑

式服はたまにしか着ないから
サイズ気になりますよね~(笑

2007/ 02/ 17 (土) 07: 33: 09 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
面接の練習につきあわされたり・・・って
なんで知ってるの!?ヤミボロさん(笑

推薦ってこんなに大変だとは思いませんでした!
先生にも頭下がります。


いつもクールに見えるヤミボロさんだけど
波乱に巻き込まれてる日々もあるのかな?(笑
『幸せを勝ち取る!』なんて人生に期待大ですねo(^^)o

2007/ 02/ 17 (土) 07: 45: 52 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
ありがとうございます。
一足先に決まっても、まだ多くのお友達は一般にむけて追い込みの時期です。
私も応援してます^^

ましゃさんご主人に携帯かってもらったのね♪
やさしい旦那さまで、うらやましいです(=^。^=)

ましゃさん、MIYAと相性いいのね♡
占いとはいえ嬉しいんですよね~♪そう言われると!
。。。だから私はガックリ(笑


2007/ 02/ 17 (土) 07: 55: 23 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makiちゃん
ありがとう!
makiちゃんはキカイダー(笑

昨日友達んちで見た事ないくらいデカイいちご食べたよ!100円ライターくらいはありました!
とっさにmakiちゃん思い出しましたぁ(笑

味はいまいちだったんだけどねwww

『朝摘みいちご』が数量限定で近くのスーパーに売ってます。
ブランドでもなく粒も小さいけど、おいしいんだよ!これが(〃▽〃)

2007/ 02/ 17 (土) 08: 04: 10 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
娘さんたちおめでとうございます!
お二人とも早く決まって、母は一安心ですね。
でも、決まるまではイロイロ心配事もあったでしょうから喜びも二倍かな?

またおもしろい占い見つけましたねー♪
わたしはキレンジャーでした( ゜з゜):;*.':;
キレンジャーって…
でも、MIYAとの相性はよかったです☆
好奇心旺盛だそうです。これは当たってるかな?
今日もこれからロングドラーイブ、いってきまーす(〃▽〃)
2007/ 02/ 17 (土) 11: 19: 17 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
偶然!私もショッカーでした。
芸術家に向いてるのかな(笑

合格おめでとうございます!
私も去年推薦で受かったんですが、
それから浮かれっぱなしでした…お恥ずかしい(・_・;

鬼太郎フィギュア、可愛いです(*^_^*)
ぬりかべのつっかえ具合が、特に…♪
「むおっ…」って感じがして(笑
こういうの、そろえたくなっちゃいますよね**
2007/ 02/ 17 (土) 21: 20: 57 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆結ちゃん
ありがとう♪

結ちゃん、ロングドライブいいな~♡
こちらは今日一日中雨でした。
そちらはいい天気だったのかな?
いい一日だった?(*^▽^*)

私も子供の事が落ち着いたら
ひとりでドライブしたいな。
高速乗って遠出したい!
春が待ち遠しくなってきました♪
2007/ 02/ 17 (土) 23: 26: 31 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
ぬりかべかわいいよね~^^
癒されます♪

若菜ちゃんも推薦だったのね。
先生にはお世話になったけど、推薦への道のりって
けっこう大変なんだね。。。
疲れました(^^;

若菜ちゃんもショッカー!(笑
今年大阪ライヴに参戦する事があったら
ショッカー同士、是非一緒に踊りたいです!
(ママがわり??)



2007/ 02/ 17 (土) 23: 37: 03 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
 岸さん!
 おひさしぶりです~!
 おくればせながら、娘さんたちおめでとうございます!よかったですね。(私も双子だったから親は大変だっただろうな~と今になって思います)
 鬼太郎フィギィアかわいい!我が家にはフィギィアはないけど境港で買った「妖怪汁」(カラマンシー&シークワーサードリンク)、「目玉のおやじ汁」(ゆずドリンク)「妖怪珈琲」の飲み終わった空き缶(妖怪のイラスト入り)が、食器棚に飾られています!笑
 ほんと、おもしろい占いをうまいこと、みつけるよね~!笑いつも、楽しませてもらってるよ~!私は、えっちゃんでした!ミヤとの相性はよかったよ~!笑
2007/ 02/ 18 (日) 20: 47: 45 | URL | 大阪りえ # -[ 編集 ]
☆大阪りえさん
こんにちわ♪お元気ですか?

りえさんもTWINSだったのね!
私はこの子たちが双子でほんとよかったなって思うよ。

お互い気にかけあう相手がいるって心強いでしょ♪

境港楽しいですよね~♪
子供を連れて行ったつもりが親が楽しんじゃいました(笑

他愛のない占いでもちょっと楽しめるよね(=^。^=)
また面白いのあったら遊びましょ(笑
2007/ 02/ 18 (日) 22: 44: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

