SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どきどきo(〃^▽^〃)o
2007年 02月 22日 (木) 17:33 | 編集
のんびりゆずのテレフォンショッキング見てたら。。。
『お友達を紹介してください』
『宮沢和史さんを』写真出る(GANGAのMIYA)

『おー!かっこいいね』(タモリ)
『今新しいバンド作って、僕らもライヴ行かせてもらってるんです』
みたいな事をゆずが。

MIYAがふたりの名前を呼んで
『元気?』って言ってたのは覚えてるんだけど
あとはぶっとんじゃった

明日いいともMIYAだよ~
どーするぅ~(〃▽〃)きゃ~♪
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ^^ショっカー2号です(笑

私はお友達のBOOMERさんからのメールで知りました!
家に帰って、即、録画予約いたしました。
(こういうのは何があっても忘れないんですよね 

どうしましょう(>U<)”
何の話してくれるか、楽しみですね~!
明日はたぶん気になりすぎて
授業なんてうわの空です(いっつもですが 笑
2007/ 02/ 22 (木) 20: 06: 51 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
突然MIYAが出てくると会話の内容とかぶっ飛んじゃいますよね。
頭が真っ白になります(笑)

しかし、明日のテレフォンショッキング楽しみですね。
タモリさんとは釣りトークで盛り上がるのかな~なんて妄想が膨らみます。
三線持って行って生LIVEも有りだな(笑)
2007/ 02/ 22 (木) 21: 14: 53 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
突然はかなりのドキドキですよねぇ。
ああ。私も味わいたかった。。。。
私も即録画予約。
GANGAのMIYAがモニターだったんですね。
増刊号も見ないと。
2007/ 02/ 22 (木) 22: 24: 30 | URL | makichika # bBmFigmc[ 編集 ]
明日はもちろんだけど、
makiちゃん同様
私もきょうのどきどきも味わいたかった!
岸さんいいですね。
増刊号がある!
2007/ 02/ 22 (木) 22: 36: 17 | URL | puti # Fyscq6ic[ 編集 ]
☆ショッカー2号ちゃん
明日は突如インフルエンザにでもなる?(笑

学校終わって、自転車前のめりにこぎすぎて
ずっこけないように!
気をつけて帰るんだよ~♪
ふふふ~o(^^)o
2007/ 02/ 22 (木) 23: 14: 50 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
頭まっしろ!
『宮沢和史って誰!?』みたいになっちゃいました(爆

どんな話するんだろう?
散髪したかな?
誰に回すのかな?
誰から花が来るかな?
どーしましょー!!!
眠れないかも(笑
2007/ 02/ 22 (木) 23: 19: 21 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makiちゃん
一瞬『宮沢和史』が理解できなかったよぉ(笑
理解したとたん心臓ばくばくばくばく!!!

気が付いたらCMでした
そして無意識に!?BOOMERさんに電話してました(笑

あー!びっくりしたぁ(;><)

2007/ 02/ 22 (木) 23: 30: 53 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆putiさん
今日のはね~心臓に悪いです(笑
でも、大好きな人の名前が呼ばれた時って♡
やっぱ最高だね!!!

でも明日のMIYAがいろいろと心配(笑
大丈夫かな~。。。
ちゃんと素敵なMIYAでありますよーに♪
(=^。^=)ポッ


2007/ 02/ 22 (木) 23: 39: 27 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

