SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もーあれだね。ナニジンだかわからないね。
2007年 02月 23日 (金) 14:14 | 編集
。。。と民生さんにいわれちゃったね(爆
MIYA『それはお互いさまなんで』
民生『いや、俺はニン。。。普通でしょ』
MIYA『今、人間って言おうとした!?』(爆


あまり期待はしてなかったけど
やっぱり髪とヒゲはこってりしてましたね(笑
私ゃ右目にかかった髪が気になってねぇ。。。

MIYAトークは健在だったけど
もー少しGANGA ZUMBAのアピールすればよかったのにな。
せっかくタモリさんが
『すごいメンバーだね』とふってくれたのに~(悔

花もたくさーーん届いてましたね
ゆず、GLAY、ハナレグミ、コブクロ、MISIA、夏川りみ、世田谷文学館、GANGA ZUMBAにハウステンボス。。。!?

次の民生さんも楽しみっ

1

テレビ撮ってみたけどこのタモさんの顔。。。(爆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さん、ほぼ同じ意見です^^
昨日のゆずとの会話も2人に挨拶してたのは聞いてたけど、そのあとは同じくよく憶えてないです!心臓バクバクしましたよね。
タモさんの「ガンガズンバ」って言い方が良かったです。やけにハッキリ言ってた。あのあとほんとアピールすべきでしたよね~。^^
緊張してたんですね、きっと。
「MIYA~」って声援はファンですかね??
2007/ 02/ 23 (金) 21: 03: 58 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
録画してたの自分も見ました。
MIYAなんか一歩引いたテンションでしたね。
やっぱり緊張していたのでしょうか?

しかし、世間的には未だ『島唄』の宮沢なんですね。
でも、その一方でナニジンか分からない。
底の知れない人です。
ファンでもわからない時がありますもんね(笑)

奥田さんも楽しみです!
2007/ 02/ 24 (土) 00: 47: 14 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆micoちゃん

そうそう!タモさん
『がんがずんばっ』って言ってたね(笑

『すごいメンバーだね』
『僕のリスペクトする大好きなメンバーと世界を旅して現地の人達に音楽を届け、わかちあってきたんですけど、まだまだやってみたい!という気持ちが盛り上がって今度初のフルアルバムも出ます!』
。。。。くらい言ってみたらどーだったんでしょ~!?(笑

でも、久々に逢えて興奮ぎみ♡


2007/ 02/ 24 (土) 07: 40: 18 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
やっぱり緊張ーしてたのかな?
タモさんの知識の広さとか民生さんの『ニン』も聞き逃さずちゃんと突っ込んでたのでそーでもないかと。。。(笑

TVで聞かれるのは『沖縄のひと?』『カバーのこと』がパターンですよね。
そのイメージなんだろーな。

底の知れないひと
それは私も強く同感です!
振幅が大きくて飽きさせませんよね♪
2007/ 02/ 24 (土) 07: 49: 46 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
ねぇ~♪

っていうか新しいアルバム「UM」っていうんや!
みんなもう知ってたの?

民生くん、ナニジンって!ナイスなつっこみでしたね!
二人の仲だからこそのつっこみですね。
そのあとの「ニン・・・」を聞き逃さなかったMIYAも(*^-^)b
民生くんの声を聞いて、MIYAもほっとしたんじゃないでしょうか?
あんな短時間で、島唄→アルゼンチン・アルフレッド・カセーロ、南米→ラテン→サンバ→悲しみに咲く花って広げたのはすごいって思いました。

しかし容貌については。。。
もっとかっこいいはずなのに…と思ったわたしは辛いのでしょうか?
生MIYAはもっとかっこいいんだぞー☆って叫びたい♪
2007/ 02/ 24 (土) 19: 31: 21 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
この日はもう授業が上の空で・・・
自分でも感動するくらいのスピードで帰り道を駆け抜けました!

ハウステンボスからお花が届いちゃうあたり、
どこまでもミステリーいっぱいな人ですね^^

ナニ人かわからない…(笑
ちょっと頷けてしまった私です。
GANGAZUMBAのアピールは確かに「少なめ?」
って思っちゃいましたが
短い時間にぎゅーっと色んな話が詰まってましたね!
一時間まるまるコレだったらもっと打ち解けて
MIYAトークも全開なのに…
なんて無謀なことを考えてしまいました(^^;

記事の写真のタモリさん、すばらしくフニャけた顔に(笑

2007/ 02/ 24 (土) 19: 49: 29 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
若菜さん、はじめまして、かな?
横レス失礼します♪

ハウステンボスは2002年と2005年(だったかな?)ブームのライブがあったんですよー!

なぜか2回とも行ってます(ふふ☆)
2007/ 02/ 24 (土) 20: 52: 40 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
横レスすみません

結さん、はじめまして!
そうだったんですね!ありがとうございます。
LIVE、関西方面しか行ったことが無かったので知りませんでした!

2007/ 02/ 24 (土) 22: 12: 42 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆結ちゃん
フルアルバムタイトル『UM』って私はいいともで知りました。
どんな意味なんだろーね?うーむ(笑

基本、MIYAから話題を作ることはなく
流れにまかせてた感じでしたね♪
あっという間におわっちゃった(笑

ホント!もっと素敵なんだよね。
服も上下ともボリュームありすぎた気が。。。(;>-<)
でも、あのトークと声は最高でした(μ_μ*)
さすがMIYAです~☆
2007/ 02/ 24 (土) 22: 44: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
自分でも感動するくらいの早さで駆け抜けたんだね(爆
わかるよ~!その気持ち!

私もCM始まって終わるまで画面を凝視して
からからのドライアイになりました(笑

そして始まったらもうドキドキ(〃∇〃)
息もしてなかったかも(笑

録画を見てようやく全容を把握した感じ。
ほんといい意味で?疲れた時間でした(*⌒∇⌒*)
2007/ 02/ 24 (土) 22: 53: 37 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

