SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
違う??
2006年 07月 26日 (水) 09:32 | 編集
6月8日に広島で『今日から梅雨入りだね』とMIYAと話したんだけど←(勘違いww)
あれからなんとずっと梅雨。
でも、今日は暑いですきっともう梅雨明けだろうな

1



 一字一会。いま、何か一つだけ、字を書くとしたら?

 というコンセプトで各界著名人100人が「書」を書いたこの本。

・筑紫哲也……無   
・森村泰昌……美
・ピーコ………心
・石坂 啓……変  
・松崎菊也
 緒方 拳……開     
・山下勇三……否
・村松友視……妙
・香山リカ……愚    
・辻井 喬……凡
・森 雅之……漫     
・山崎 努……雑
・串田和美
 上村淳之……和
・鶴見和子……命
・羽田澄子……時
・新井敏記……旅
・中村うさぎ…儚
・ねじめ正一…過    
・荒木経惟……女

・岸田今日子…毒    
・椎名 誠……怪 
・南 伸坊……奇
・麿 赤児……幽
・伊藤俊治……霊

・重松 清……情
・小沢昭一
 江口寿史……楽    
・松本侑子……喜
・安藤文平
・ホーキング青山……笑
・五味太郎……陽
・新藤兼人……鬱  
・安部譲二……怒
・岸田 秀……恨

・筒井ともみ
 森田芳光
 永田 萌……水
・落合恵子……海
・米原万里……坂
・河合雅雄……森  
・武田 花……雲
・金子兜太……土

・鴻上尚史……身     
・安西水丸……手
・北原みのり…指

・池内 紀……見
・森巣 博……祈
・植島啓司……賭
・松岡正剛……遊

・岡田恵和
 石井桃子……生
・佐高 信……野
・竹本住大夫…道
・犬童一心
 妹尾河童……空  
・森まゆみ……郷    
                
・中島みゆき
 水森亜土……ん
・長田 弘……。
・岸本葉子……○

そして宮沢和史さんは…… 違  

うーーーん。。。どういう意味があるのだろう?
なんかMIYAに似つかわしくない字のような・・・?
この本を見ればMIYAの字と込められた意味が判るんだろうけど。

それにしてもこの方たちと字の関係を見ただけで
結構楽しめました☆(知らない人もいるけど(;^_^A


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000018-kyodo-soci
ここにも『違』があるけど私のこと!?(笑)





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
自分が一字書くなら、『笑』ですね。
岸さんの最後の文見て、笑ってしまいました。

これ、結構いろんな人に聞いたら面白そうですね。
2006/ 07/ 26 (水) 21: 43: 00 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
『笑』なんて♪絶好調ですねヤミボロさん(笑

私はなんだろう?
やっぱ『宮』かな(*・・*)ポッ
2006/ 07/ 27 (木) 07: 22: 24 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
これね、前に「週刊金曜日」という雑誌に載ってましたよ。
持ってるんだけどどこにいったかな…?
たぶん「ひとつしかない地球」をリリースした頃で、世界には色んな国や考えの人がいるけれど、違いや個性を尊重し認めることではじめていい関係が作れる、みたいなことが書いてあったように思います。
たぶん…ね。また見つけたら書きます~

私もきっと「宮」です(*^^*)
2006/ 07/ 27 (木) 22: 03: 08 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
そういう意味だったのね。
MIYAの事だから、世界観をもった言葉だろうとは思ってたんだけど。
ありがとう♪結ちゃん(*´∇`*)

『宮』でも『沢』でも『和』でも『史』でもいいね(笑
2006/ 07/ 28 (金) 06: 15: 26 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

