SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オリーブ
2007年 03月 21日 (水) 18:45 | 編集
1

オリーブの苗を買いました。
葉っぱの裏がシルバーっぽくてきれい。
寒さにも強いみたいだし観葉的にもいい感じ
2つ買って大きめの鉢に植えつけてみました。
うまく育つかな?

子供の卒業文集の中で担任の先生が寄せてくれた言葉
『人事を尽くして天命を待つ』
私なりに解釈すると・・・

自分の能力でやるだけのことをやったなら、人の評価や結果にそうとらわれなくてもいいやっ♪
ってふうになりました(笑

これっていいよ!
気に入りました(o^-')b
今日から私の座右の銘にしましょ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
新しいテンプレもTOPの宝石が綺麗でイイですね!

『人事を尽くして天命を待つ』
この言葉を自分は、
『自分なりにでもやれるだけやれたなら、その結果はどうなってもプラスだ!』って解釈してます。
少なくともその過程の自分は好きな自分ですからねw
もうその時点で勝ち決定なんですよ!きっとwww
2007/ 03/ 25 (日) 01: 45: 05 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
お久しぶりです。
最近更新なかなか出来ず、ヤミボロさんのこまめなレビューに感心してます(^^;)

> 『自分なりにでもやれるだけやれたなら、その結果はどうなってもプラスだ!』
なんて素敵な解釈でしょう!!!
ほんとにそうですね!

この言葉はベストをつくしたら、あとはどーにかなるでしょ♪みたいで気に入りましたが、ベストを尽くす事だけでも充分だなんて。ものすごく前向きで気が楽になりますね
(*⌒∇⌒*)
2007/ 03/ 25 (日) 08: 39: 19 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

