SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYA元気かな?
2007年 03月 26日 (月) 22:22 | 編集
息子が旅立ったのと部屋を妹に譲ったのとで子供たちの大量のごみやら不用品が出て、片付けが大変だったんですが。。。
なんとか片付けも終わりましたぁ( ̄∇ ̄;)あ~疲れた
いらないものの中に教科書が大量にありましたが。。。???(笑

1


いぬふぐりかわいいです^^
この水色がなんともいえず
ほんとはずっと外にいて花をぼーーっと見ていたい。

なんか毎日気ぜわしくて、落ち着かず。


さっき久しぶりのニュースが届きました。
MIYAが『誰でもピカソ』に出るんだね
楽しみ^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
気が付けば、もう四月…
いつのまにか春がちらほらしてますね~
イヌフグリ、可愛いです^^
足元でいっぱいかたまって咲いてるのを
見つけると、和みます。

「誰ピカ」、楽しみですね!
「いいとも!」に続いて、永久保存しますv
2007/ 04/ 01 (日) 11: 35: 18 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
若菜ちゃんも今は春休みだよね~♪
今年度はもしかして受験かな?

イヌフグリって摘むとすぐ花が落ちちゃうから、眺めてるしかないんだけど
それがまたいいんだよね。

『誰ピカ』
MIYA、ちゃんとかっこよくね!と願ってます(笑
2007/ 04/ 03 (火) 08: 49: 26 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

