SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春はだめだ~
2007年 04月 03日 (火) 09:24 | 編集
久しぶりにPCに向かいました(^^;

春はここ数年すごく気持ちがダウンするのです。
体調はいいんだけどな。
木の芽時ってやつかな???

トリプル進学もだいたい落ち着き、手続きも終え、払うものも払い(笑
そんなところで、ぽや~っとしてます。

最近購入した本は渡辺淳一の『鈍感力』と江原さんのスピリチュアル本。
ささいな事に引っかかってそれを見逃せなくてとどまっている
最近の心理状態を表してるチョイスですね。。。( ̄∇ ̄;)

だめな時はだめだな・・・とさして努力もせず落ち込んだままです(笑


GANGA ZUMBAのUMもまだ予約してないぞ(汗


『小さな事でも誠実に行えば大きな幸せに結びつく』

シンプルに余計な事や心配をせず
アリのように(!?)目の前の事に誠実に生きていきたいな~
・・・と思う私です。
学ぶとこはどこにでも転がってるwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
疲れたときは『神様の宝石でできた島』を聞きながらゆっくり過ごすのがお勧めですよ。
凄い不安やイライラも一時の物で、明日は笑顔がやってくる番かな?なんて優しい気持ちになれますので。

>>シンプルに余計な事や心配をせず
>>アリのように(!?)目の前の事に誠実に>>生きていきたいな~
>>・・・と思う私です。

自分もそう思いますね。
今も昔も煩悩に振り回されっぱなしなのですけども(笑)
2007/ 04/ 03 (火) 22: 05: 08 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
色々な事が見えるというのは、こころ惑わされます。
どう見るかってことなんですけど、どうも調子があがらない時はネガティブな捉え方になってしまうんですよね~( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、時々蟻をリスペクトしてしまうんです(笑

ヤミボロさんお勧めの方法で
切り替えてみます♪
ありがとうございます^^
2007/ 04/ 04 (水) 08: 13: 05 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
あら偶然。
私もスピリチュアル、買いました。
とうとう手を出してしまったか・・・という
自己感想ですが(^^;

「鈍感力」も興味ありです!
以前よりはかなり、鈍感になってきたはずなんですが・・。
2007/ 04/ 05 (木) 23: 43: 49 | URL | リエ@京都 # mQop/nM.[ 編集 ]
☆リエ@京都さん
心も体も敏感より鈍感なほうが血もさらさら流れ、しあわせになれるようです^^
確かに『気にしない』というか『気にならない』というのは強いですね☆

スピリチュアル
これまた力強いアドバイスが詰まってますねwww
頭からっぽにして寝る前に読むのにもってこいの本です♪
2007/ 04/ 06 (金) 10: 17: 55 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
私もちょっと疲れてます~実は^^;
江原さんの本というか私も持ってます。
本というか写真集みたいなやつ?ハワイのやつです。

あ、それから私29日にGANGAのライブに行くにも関わらず、「UM」まだ予約してません!
あれから岸さんは予約したかな?
2007/ 04/ 13 (金) 01: 20: 20 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆micoちゃん
micoちゃんも?
春って木の芽が吹き出し、お花も咲き、
環境も変わり、精神的にも肉体的にもついていけず辛いんです。
梅雨のほうが断然いい精神状態になります。

UM。
やっとネット予約しました^^
micoちゃん、ライヴの感想聞かせてね♪
2007/ 04/ 13 (金) 11: 23: 25 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53799699.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/ 04/ 13 (金) 22: 31: 34 | URL | ズィロ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

