SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナイス☆レポ
2007年 04月 08日 (日) 10:29 | 編集
とくダネ見ました。
例えば『○○なんですか?』
と、聞かれたら。。。私などは『そうだと思います』とか
『そんな風に言ってる方もいました』みたいな言い方になりそうなんですが(笑

MIYAは『そうです!』と言い切ったあと、実態をMIYAの感じかたで上手くレポートしてました。
さすがだな~と感心しちゃいました

実は最近色々と考えてしまい
ちょっと気持ちが遠のいていたんですが
グレーのジャケットに揺さぶられてしまいました(^^;

農家の食卓で着ていた服も好き。
あのときMIYAの髪がすごくツヤツヤしてて
天使の輪がきれいに輝いてたってどーでもいいこと見てました(笑

いやいや、ナイスレポートでした
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さんお久しぶりです。

とくダネでのMIYAさんのトーク、ありぼーも惚れ直しました。
グレーのジャケットも(^^)よかったですね~
でも天使の輪は気づきませんでした!
2007/ 04/ 08 (日) 15: 57: 16 | URL | ありぼー # HkeQkJ0M[ 編集 ]
☆ありぼーさん
お久しぶりです^^
あのグレーのジャケットにあの髪は似合ってたと私は思いました!
環境問題は切実なのに、天使の輪なんかに気をとられてました(笑

いい感じのレポだったね☆
何でもこなすひとだ~(* v v)
2007/ 04/ 09 (月) 09: 01: 20 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

