SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまみのある話!?(爆
2007年 04月 16日 (月) 11:52 | 編集
ヤミボロさんのブログこちらでダウンタウンとTHE BOOMのからみと星のラブレターが聴けました
なんとゲストのみんなが楽器を持って『星ラブ』を演奏してる(笑
若いTHE BOOMがなんともかわいいです^^
(野沢直子もかわいい♪)

それにしても、
たかし君以外みんなシャツをしっかりズボンの中に入れて、
ビシッとベルト締めてますwww
時代を思わせますね(笑

うまみのある話www
MIYAの言葉をつかむ浜ちゃんもさすがです(笑
Comment
この記事へのコメント
懐かしい!!!!
「夢で逢えたら」でしょうね♪
「専門用語で”入れ歯”」が微々受けなくらい緊張してたんでしょうね。
メンバーも夢逢いメンバーも。

に、しても。山ちゃん一番変わってないなぁ。
2007/ 04/ 16 (月) 20: 40: 30 | URL | makichika # -[ 編集 ]
みんな若~い!!!
私はドラムに目がいっちゃいました(^^)
ウっちゃん、なかなか、お上手☆
「きみに~あいにいくよ~」のところの
パターンが実は難しいんだけど、
うまくごまかしてましたね(爆)

貴重な情報、ありがとうございました~☆
2007/ 04/ 16 (月) 21: 17: 22 | URL | RIE # myHEonuA[ 編集 ]
☆makiちゃん
山ちゃん、ふけない顔なんでしょうね。
うらやましい(笑
MIYAは大きく変わったね。
いろんな事吸収しすぎるのかも???www

こんな時代のTHE BOOMも知っていたかった!
『うまみのある話』も聞きたいな(笑
2007/ 04/ 17 (火) 08: 31: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆RIEさん
やっぱドラマーRIEさん!
目のつけどころが違いますね^^
>「きみに~あいにいくよ~」のところの
パターンが実は難しいんだけど、

私には、そんな事さえわからないし、
ウッチャンがごまかしてたことも(爆

RIEさんの星ラブは順調?
よく考えたらドラムの効いた選曲だね^^
2007/ 04/ 17 (火) 08: 37: 10 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
岸さん!
 おひさしぶりでぇ~す!ヤミボロさんブログ見てきました~!「夢で逢えたら」ですね~!なつかしぃ~!!!若いミヤにもドキドキしちゃうな~!この春娘が中学生になって制服姿とか参観日とかで学校にいったりして自分が中学ん時にタイムスリップしたみたいで夢に出てくるよ~!!その時ビートルズやギランやクイーンとか流行っててロックバンドのボーカルしてた同じクラスの男の子に憧れてたんだ~!あぁ~なつかしぃ~!(笑)
2007/ 04/ 18 (水) 20: 34: 45 | URL | 大阪りえ # -[ 編集 ]
確かに皆さんのファッションが時代を感じさせますね(笑)
でも、『星のラブレター』とか音楽の教科書に載せても良いですよね。
BOOM以外の『星ラブ』も興味深いです。
2007/ 04/ 20 (金) 21: 02: 31 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆大阪りえさん
こんにちわ^^
娘さん中学生入学されたのね♪
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)

自分の想い出の頃と子供が同じ年に重なるとか、なんか考えられない状況だと思いません?
自分の中では、まだまだ大人になりきれてない透明で幼い部分があるもんね(笑
子供には決して見せられない部分だけどね(笑
2007/ 04/ 20 (金) 21: 22: 17 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
素敵なもの見せてくれてありがとうございました^^
ところで、名古屋参戦するんですねd('-^o)
ヤミボロさんの熱いレポ楽しみにしときます♪
新地をエンジョイしてますね~^^
2007/ 04/ 20 (金) 21: 26: 18 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

