SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライヴ&ライヴ
2007年 04月 23日 (月) 21:40 | 編集
昨日は山口で中島美嘉ライブ、NANAフリークの娘が友達と行きました♪

YESをひっさげてだと思うので、
MIYAの手がけた歌もきっと歌ったかも。。。
ちょっと残念だったけど、私は運転手でした

さっき地方の私にも素敵なお知らせが来ました
春鬱も脱出できそう
どこに行きましょう

その前に明日からMIYA費貯めよっと(^_^;)
あ、来月直太朗もあるんだ~♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
春鬱脱出出来そうなようで何よりです。
やっぱり良い気持ちで音楽は聴きたいですからね!

中島美嘉さんとMIYA、あまりイメージが合わさらないけど、どんな曲か凄く興味があります。
いっそMIYAプロデュースでアルバム一枚作って欲しいですね。
MIYAが歌い手をブッキングして、レコーディング指揮して、と。

あ、でもそうすると忙しすぎて自分たちの目の届かないところへ潜りそうだ(笑)
2007/ 04/ 27 (金) 23: 16: 51 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
ライブ費用貯めないとですよね^^
来月はいよいよ直太朗。
私は神奈川に・・・。山口のすぐあとです。
ゆるい感じでいけますよ~。
THE BOOMの時はなんか気合入っちゃって^^;
2007/ 04/ 28 (土) 20: 35: 31 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
新生活は慣れましたか^^
中島美嘉は、どんな曲も歌いこなしてしまう気もします。
実はまだ聴いてないんですが、娘に言わせると
『すごくMIYAっぽい詞だから、すぐわかった』と。。。???

MIYAっぽい歌詞ってどんなんでしょうね~(笑
娘の印象が気になります^^
2007/ 04/ 28 (土) 21: 27: 57 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆micoちゃん
直太朗はゆるい感じで聴かせてくれるんだね♪
ほんと!BOOMのときは気合はいりすぎてね~(笑
その気合いを使いたいんだけどね^^

先日からCD聴いてるけど
歌うまいし、いい歌歌ってるね♪
楽しみです^^
終わったらメールするからね(^▽^)/
2007/ 04/ 28 (土) 21: 32: 34 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

