SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待っててもこないはずだ~
2007年 04月 28日 (土) 22:06 | 編集
ネットで大分前に予約したのに届かないUM
なんでだよ~!!!とメールチェックしてみたら。。。。
なんと払込みが先なんじゃん(>_<)

届かないはずです(笑

期限ぎりぎりでセーフ!
来週には届くかな~?


さてさて、鬼太郎妖怪占いで遊んでみました。
私は一反もめん^^
主張がなくフラフラした生活をしているけど
そんな青臭い自分が大好きなんだって(笑

そして相性のいい妖怪にMIYAの『死神』が。。。(* v v)
アナタのつかみどころがない魅力にメロメロな死神。キープ君には最適の相手。
。。。なんだって(爆
ありえない結果に、ああ~!笑えるwww

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
自分も『一反もめん』でした!
確かに自由気ままです(笑)

『UM』はコレクター要素のちょっと高い作品ですが、
新曲はバッチリの出来なので、期待しちゃっても大丈夫だと思いますよ。

それにしてもMIYAをメロメロにって・・・。
本当にあり得ない!(笑)
2007/ 04/ 29 (日) 20: 35: 33 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
ヤミボロさんも一反もめん!?
きままな人生♪
いいですよね~^^

いろいろなトラブルに面と向かうのを避けて
ふらふらと逃げ回るのもいいかも???(笑

UM。
これを聴くとライヴへの序盤が始まるでしょうね♪
私としたことが。。( ̄∇ ̄;)

2007/ 04/ 30 (月) 03: 21: 21 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
メールって、時々見忘れちゃいますよね(^-^;
そろそろ、届く頃でしょうか??
新曲、素敵でした・・・**

私は「メフィスト」でした。妖怪なのにヨコモジ 笑
特徴に「誇大妄想」ていう素敵な四文字が…
生まれながらの妄想家だったんでしょうか (涙
風変わりなエリートらしいですが、
生まれてこの方エリート的なポジションに立ったことが
ありません 笑


一反もめんとは相性が良かったです^^
「つかず離れずのイイ関係。
ときには恋多きアナタを夢中にさせる魔性の布。」
と出ました。
MIYAさんをメロメロに!?
わー凄いです!(+▽+;)゛
恐るべし一反もめん!

2007/ 05/ 01 (火) 21: 53: 53 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
振り込んだらすぐ届きましたぁ~♪
のんきにかまえてる場合じゃなかった((笑

近辺のライヴスケジュールがなかったら大阪遠征を考えてたんだけど
近く3箇所も発表されたのであきらめました。
若菜ちゃんはライヴ環境よくていいね~♪
大阪でお会いできるのはもう少し先かな^^

若菜ちゃんはしゃれた妖怪だねwww
誇大妄想。。。???
若菜ちゃんは地に足のついたイメージなんですが^^
2007/ 05/ 02 (水) 08: 16: 32 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
初めましてっ!
いつもチラチラと覗かせて頂いておりました。
足跡残さずにごめんなさい・・・

私もやっちゃいましたぁー妖怪占いv-238
結果は役立たずだけど存在感ばっちりの「ぬりかべさん」でしたぁ・・・
MIYAとはなかなかの相性(←これが知りたかったっ!なんてねっ)
お初のコメントが妖怪話でやっぱり変わってる私・・・?(汗)
これからもお邪魔させて頂いていいですかぁ?

あと初めましてなのにこんな質問して失礼なのですが
オフィのGANGAのblogなんですが少し前にリニューアル
されてから見られないんです(涙)
これって私だけでしょうか?

UM 最高ですね!BESTな感じで・・・(爆)
新曲に撃ち抜かれてしまいましたぁ・・・
ライブに行きたいです。

ではでは失礼しまーす。椿でした。

2007/ 05/ 02 (水) 10: 19: 06 | URL | 椿 # -[ 編集 ]
☆椿さん
コメントありがとうございます^^
役立たずで存在感ばっちり??(爆
でも私はぬりかべ大好き♪
あの安心感が癒されます((笑

今、久しぶりに!?GANGAのBlog行ってみました。
サイドバーの『最近の記事』をクリックすると見れました^^
ややこしいですね( ̄∇ ̄;)

椿さんライヴの予定は?
今回、寄り道は行けそうなとこがないんですが
GANGAでは行けそうです♪

また遊びに来てくださいね(^▽^)/
2007/ 05/ 02 (水) 11: 06: 48 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

