SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UM
2007年 05月 02日 (水) 11:39 | 編集
届きました!UM♪

。。。。なんだけど、今度はコンポから音が出ないという
初めてのタイプのトラブルで(なんか最近修理多い我が家
仕方なくPCから書き込んだCDを車で聴いてます。
(買ったCDをそのまま車で聴くと傷つきそーでしょwww)

そんなわけで細切れ細切れに聴いてて
じっくり歌詞カードも見てません

まあ、どちらにしても
車の中が一番耳には入るんですが。
職場が近いので1曲余りで到着しちゃうんだよな(^_^;)

渋谷は熱かったみたいですね
行ったらますます行きたくなるというMORE現象にはまってしまいそうですね

CDの見開きのメンバーを見渡していると
これだけのメンバーのモチベーションを上げてひとつにまとめて行くというのは実際大変だろうな。。。と思ってしまう。

みんなそれぞれの事情も違うだろうし。。。
(THE BOOMの事もあるしさ。。。???)


ところで私が参加できるGANGAライヴの中で
誕生日がありましたぁ~
MIYAと一緒に過ごせるなんて、なんて誕生日だよ~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ライブ最高!でした!!
ご無沙汰です。あこぶーです。
岸さーん。ライブすごかったですよぉ。アルバム聞き込んで待機してください。
あの後、頭の中がずっとガンガリズムで、仕事が進まないです。
正直、昨年は全然ライブ行けなくって一年近くぶりに行ったけど、やっぱし行って良かった~。

ちなみに、渋谷はBOOMのメンバー&サポートミュージシャンみんな来てました。2階に。だから、下から皆で見上げてた。
そして!ミヤファミリーも、最前列で一族団欒を見せ付けてくれて、みんな口あんぐりしながら見入ってました! ミヤパパ・ママ、奥さんお子さん三人。
ちなみにちなみに、海実クンが氷魚兄ちゃんに紙飛行機投げてた~(泣)。初めてみたけど、普通のパーカーとか着てて、一般の子どもみたいでした(?)。遠めで良く分からんけど。

ミヤほんとに、すっごくカッチョ良かったんですよ。
ライブに行った後にアルバム聞くと、音が立体的になって、あの会場のみんなの声と腕が、どこまでも上がっていく感じが映像に出て来て、ジッとして聞いてられんのです。

帰り際、キューバ組の人とお食事したのですが、その横には広島から来たという方が。ブログで知り合ったんですって。みんなから、北海道や四国ツアーへ繰り出した話しとか、今度の沖縄へ行こうよとか、広島の会場は小さいから最高だよとか、誘惑されました…。

やっぱ、ライブは良いですね。興奮冷めやらず、体がまだダルイあこぶーでした。長々、失礼しました。
(ブログ、最近新しくしました)

あ、一反木綿はですね。アニメの一反木綿は心強い助っ人なんですよ。鬼太郎は、一反木綿なくして絶対に戦えないので。それにしても、あの占い楽しめました。映画もおススメです。
2007/ 05/ 02 (水) 14: 22: 50 | URL | あこぶー # -[ 編集 ]
☆あこぶーさん
わ~v-42すごい興奮がびんびん伝わってきました^^
すごかったんだね~ライブ!!!

それにしてもBOOMのメンバー&サポートメンバーもきてるとこが
しっかりとした『つながり』を感じてすごくうれしい(*'-'*)

確かに広島のクアトロは底がぬけるんじゃないかって心配しましたwww
おまけにすっごく近かった!!!
MIYAもなにかにぶつかったのか?手から血が。。。((笑
狭いのも確かにいいです^^

あこぶーさんのブログ見てますよ♪
リニューアルですね☆
またよろしくね♪
2007/ 05/ 02 (水) 21: 37: 24 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

