SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
記録集
2007年 05月 09日 (水) 10:34 | 編集
『宮沢和史の世界』記録集が届きましたが
まだ隅々までは見てません(^_^;)

まず思ったのは
『このエンボスっぽい質の白い表紙はすごく汚れそう!』(笑
さっそくダメ出し???汚さないよう気をつけなくちゃ♪

でも、この記録集のおかげで
世田谷に行けなかった私でも、MIYAのルーツを垣間見ることが出来ました
随所にちりばめられたMIYAの字は、あふれる想いがこぼれだしたような印象です。

MIYAであふれた空間は何時間いても足りないでしょうね。
自分だけのペースでひとりで見るのがいい気がするな

昨日はボスの転勤で送別会
運転手がいたので久しぶりに飲みました~

女性陣がどんどんオーダーして、来たお皿を私が(場所的に)
受け取り、女性陣が『おいしそ~♪』と食べまくり、
残ったものは男性陣の方に流れるしくみにいつの間にかなってて。。。(爆

とにかくボス!(こんな女性たちのいる職場で)お疲れ様でした(^^;

あさっては初直太朗行ってきます♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さんの職場楽しそうですね^^
運転手付きだと大いに飲めますよね。
最近飲んでないので飲みたいです。
お酒飲みながらのライブがいいです(笑)たまには(?)ですよ^^;

明日は直太朗ライブ楽しんで来て下さいね♪e-343
2007/ 05/ 10 (木) 21: 14: 57 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆micoちゃん
転勤したボスは特になんでも食べ、飾りについてるような葉っぱとか、
ツマみたいのを地道に!?食べてるの(笑

やっぱりこうやってみんなと飲むのは非常に大事ですね^^
いつかmicoちゃんとお酒酌み交わせるのを
楽しみにしてます(o^-')b

今夜、感想メールしますねv-353
2007/ 05/ 11 (金) 10: 10: 44 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

