SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
柔らかいものに包まれたライヴ♪
2007年 05月 12日 (土) 09:05 | 編集
結婚前は外タレライヴなんかにもよく行ってたけど、10年以上ライヴに行ってないという友人と直太朗ライヴ行ってきました

ちょっとカミカミだけど笑わせてくれるMC。
こころに染み渡る歌声。

地元の中学生と合唱した『虹』
これには泣かされました。
よく知ってる地元の中学校の合唱と
この合唱に(ソロ部分以外は)溶け込むように突き出ないように歌う直太朗。
この歌のよさとシチュエーションにぐっときました

ライヴは人柄がでますね^^

MIYAの衣装が毎回気になる私ですが
直太朗さんも???って感じでした(笑
赤い靴。。。。( ̄∇ ̄;)

『未来』という新曲を今日買ってくれた方には
僕と(握手じゃなくて、手&手で)タ~ッチできます♪
って事だったんだけど、友人が急いでたので残念ながら買えませんでした。

Tシャツも驚くほど売れてないそうなので(爆
買ってあげたかったんだけどね

でも満員御礼1500のキャパは埋まってました♪
楽しかった~
友人もひっさしぶりのライヴ楽しんでました^^

あ~っ早くMIYAに逢いたいよ~(そこかよ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
直太朗のライブに行ってくれてありがとう~^^
カミカミのMC(笑)
独特なMCですよね~。
『虹』は最高に素敵なんだけど、
あの学生服は・・(笑)^^;

神奈川のライブ、諸事情で行けませんでした(泣)
横浜まで行ったのに会場までは辿りつけず。
お友達一人で参加してもらいましたi-181
こうなったらライブDVD(出たら)買うしかないです!
2007/ 05/ 17 (木) 22: 16: 12 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆micoちゃん
ええ~っ!?
何があったの~!?micoちゃん( ̄□ ̄;)
諸事情って。。。
あんなに楽しみにしてたのに、残念だったね。

直太朗ライヴのDVDもし出るなら、私にも教えてね♪
私も是非欲しいんだ^^

山口は会場入りしたのが前日だったので、湯田温泉に入ったんだって。
『裸のつきあいっていいですね。ふだん偉そうにしてるのに。。。ふーーーん・・・みたいな(笑)そんなぶつかりげいこしてきました』って(爆

今になって、タッチしたかったってすごく後悔してます(涙
2007/ 05/ 18 (金) 09: 37: 48 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

