SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
cube買い!?
2007年 05月 15日 (火) 15:24 | 編集
今日はお休みでした♪
最近はガーデニング&ガーデニングな毎日
毎日のようにお花の苗を買っては植えつけています。

ちなみに今日買ったのは
黄色のガザニア。
宿根で低いので花壇の一番手前の縁取りに。

ピンクのポーチュラカもふちどりに♪
背の低いタイプのなでしこ。
ブルーサルビアなんかを植えました。

明日は雨だからきっと根付いてくれるでしょ
草もそれ以上に伸びるんだけどさ( ̄∇ ̄;)

愛車の車検がまたやってきましたが。。。
かれこれもう10年は乗ってるのでそろそろ買い替え時かも

今は1800なんだけど
そんなでかいのはもういらないし(というか買えないしwww)
cubeかわいいな~♪とネットで見てたら例のメールが届きました!!!
こちらで確認^^

こんなタイミングでメールきたら
運命を感じずにいられないよ~(汗

買うしかないよねっ!
何色にしよーかな?
MIYAの乗ってる色は私、一番ダメなんだよな(笑

そうそう!
昨日イズム&クアトロのオンライン予約済ませました(*^^*)
きっと熱い夏になるぞ~




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岸さんcubeに決まりですか?
何色にするのかなあ?
車検のとき代車でお世話になったことがあります。
どーせNISSANならmarchにしてくれればいいのに~!とぼやいてる私。
でも荷物乗らないかな~。

お庭素敵でしょうね。
うちの庭はジャングルと化してます。
花粉症を言い訳にして・・・。
紫陽花の季節が楽しみです。(またひとつ歳をとるのはイヤだけど。)
2007/ 05/ 16 (水) 10: 33: 50 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
ニッサン
岸さん!
おひさしぶりです!

cube買っちゃうんですかぁ~!!!
運命感じますよね!こうなったら!

あたしの車は今は製造もされていない、
Nissan LASHEEN☆
イチオウ、ニッサン車だから喜んでます♪

車って、ナンバーつくまではかわいいって思うんだけど、
ナンバーがつくとなんだか興ざめしてしまうわたし…
2007/ 05/ 16 (水) 21: 53: 11 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆mizukiさん
お庭は素敵とは言いがたいんです(汗
センスとお手入れ不足の問題(笑
でもお花が好きなんでこの季節になると苗を買い込んでしまうんです。

アジサイも今年は3つ植え付けました^^
いいよね♪紫陽花♪


しかし車選びは難しいです( ̄∇ ̄;)
cubeの中でまた悩んでます。
色を選べばボディに悩み、その反対もしかり。

でも子供がもうあまり私についてきてくれなくなる予定なので(涙
cubeクラスが一番いいと思うんですよね(^_^;)
2007/ 05/ 17 (木) 09: 07: 28 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆結ちゃん
結ちゃんのブログ見てるのに(うらやましすぎて?)読み逃げごめんね(^_^;)
ほんと!充実したバケーションだったね^^

ラシーンは私大好きで、10年前黄色のクロカンにものすごく惹かれたんだけど、今回見てみたらもう製造してないんだね。。。

今回は色にこだわってるんだ~♪
自分の車に乗る前にいつもちょっと『うきっ♪』とできるよーな^^

カタログで見るとナンバーのとこがかっこよく横文字で決めてあるから
実際納車されてご対面したらしょぼい感じするよね(汗

もう少しナンバーのとこかっこよくならないもんかね~?
でかすぎる気がするんですけど( ̄∇ ̄;)
2007/ 05/ 17 (木) 09: 22: 13 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

