SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々登場♪
2007年 05月 16日 (水) 08:44 | 編集
昨日は久々にMIYAの夢みちゃった(* v v)

学校の教室。
そこが寄り道の会場で。
だけどお客さんは10人くらいヾ(・・;)ォィォィ

学校の宿泊部屋のようなところに
MIYAの次男さんと一緒にみんなの布団をひいている私。
そこにみんながお泊りする設定なんだよな!?

場所はかわりゆるやかな山の上から
MIYAの長男さんにボールを投げてとんでもないところに飛んで
『なにやってんだよ~!』みたいにあきれられて( ̄∇ ̄;)

なんか変な夢なんだけど
MIYAの布団の横にしっかり自分の布団をひいたのがあきれました(爆

cubeの見積もりお願いしました^^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も最近みたんです。
でも、可哀想な話でした。

ライブ前に、「今日のライブは自信がないんだ」と話すミヤを励ます私(既に絶対にありえない展開)。
その日のライブは野外。なぜかみんな、テーブルを置いてバーベキューを始めて、自分たちで盛り上がってしまう。
ミヤが歌いだしても、誰も聞かずに楽しげに食べるブーマーたち。
そして、ミヤが悔し泣きして、私はオロオロする……。

目覚めた時は汗かいてました。
それもこれも、ミヤのせい?

最近のミヤのお気に入りの曲は、UMの中の「銀河」のようです。
前の野外イベントでも歌ってました。
その前の渋谷の時、この歌の途中で、キラリ!と光ったんですよ。
私は前から7番目ぐらいで、前にいた人たちみんなが固まってました(ミヤどんどん涙もろくなって……)。

そのイベントの後、舞台裏でミヤファミリー発見。
次男クンとお嬢ちゃんが、ひたすら木にまとわりついて、遊んでました。野生的に。
2007/ 05/ 16 (水) 22: 02: 13 | URL | あこぶー # Sx1ckVMk[ 編集 ]
☆あこぶーさん
あこぶーさん!こんにちわ~^^

その涙を見たからMIYAの心を垣間見た気がして、その夢につながったんでしょうか???
それにしてもキラリと光った瞬間を見たなんて
貴重な体験だったね(*^^*)

『銀河』広島&福岡で聴けるのが
すっごく楽しみになってきました☆



私はなんでMIYAのお子さんと一緒に布団をひいたり
キャッチボールしたりしてたんでしょう(笑

全く理解に苦しみますが
自分の布団位置には夢とはいえあきれかえりました(^_^;)
2007/ 05/ 17 (木) 09: 38: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

