SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほへと☆
2006年 07月 28日 (金) 08:52 | 編集
今、話題のほへと生年月日占いこちらMIYAを占ってみました。


年齢40歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

………  ………  ………………  ………  ………

(深いところはわかりませんが、)なんかすごーーーく当たってる気がするんですけど。。。

ちなみに私は鋭いとこつかれてました
私のに比べるとMIYAはすごくいいと思います☆☆

PS.テンプレートちょっと変えてみました。
あまり黒のテンプレは好きじゃないんだけど、月(MIYA)がキレイで気に入りました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ホントにきれいな月!
流れ星も!

私もさっそく占ってきました。
今までの苦労や不幸を改革できる年齢らしいです。
私ってそんなに不幸だったのね。。。
好きなことして生きてることを実感してって。
してます!
まだチケット届かなくて不安なんですけど。。。
2006/ 07/ 28 (金) 16: 54: 37 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
びっくりした!
一瞬間違えたかと思いました(笑)

でもお月さんがきれいですね。
流れ星も流れて~♪

MIYAの占い、当たってるかも…?
こ、こえ~!

私も占ってみようかな?
でも怖いかも…^^;
ほへと占い、初めて知りました。
話題だったのね…^^;
2006/ 07/ 28 (金) 22: 17: 02 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
やってきた!
お、おもしろい~!
結構当たってるかも???

おもしろかったので、うちのブログにアップっぷしま~す!
2006/ 07/ 28 (金) 22: 21: 32 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
占ってみました
素敵なテンプレートですね~。
ほんとに、月(MIYA・・笑)と流れ星が綺麗です。
gooもテンプレートがたくさんありますが、こちらのブログも素敵なのがたくさんありますね。

ほへと占い、こちらで初めて知りました。
私も占ってみましたが、当たってる~って思うところが結構ありました。

私も、自分のところにアップさせて頂きますね!
2006/ 07/ 28 (金) 22: 54: 49 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
ほへと占い、これ凄いですね!!
ドキドキしっぱなしでした。

MIYAの十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある って部分は両手を上げて賛成ですw
十年より短いスパンでなってた気もしますが。

テンプレはトップの星の瞬きが綺麗で、良い感じですよ^^
2006/ 07/ 28 (金) 23: 27: 57 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆mizukiさん
今までの苦労が改善されるって、いい兆しですね。
これからは、今以上にMIYA人生を楽しめって事かな?
(*´∇`*)

☆結ちゃん
『新しい事を始めて運気が一気に上昇し、多くの人がとまどいます』って。。。すごく当たってないですかぁ!?
人間関係も孤独について語ってたところをみるとそんな感じかも?
MIYAに関してはよく言い当ててるよね(・・;)

☆ましゃさん
ブログに使ってくれたのね♪ありがとうです。
MIYAに関してはよく当たってるな~と思うんだけど、
私自身はへこんじゃいました。
やっぱり変わり者なのね。わたし(T_T)

☆ヤミボロさん
この煌くスターダスト☆きれいでしょ?
気に入りましたが、ダークな感じが息苦しいんです(汗

やっぱりMIYAに関してはよく当たってるんだね。
ヤミボロさんはどうだったかな?
2006/ 07/ 29 (土) 08: 32: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

